忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.03 Friday 23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03 Sunday 23:03 オフ会

anisライヴレポ?

昨日のanisライヴのことを書いていきますよー。
今回鳥歌が教えてくれてチケを取ってくれたのである意味オフ会ーってことでジャンルはオフ会でv

待ち合わせは15時。
でも何のかんので遅れに遅らせ16時半に。
前日に鳥歌に会いたいーと連絡があったなみこさんも合流♪
まずはチケ引き換えが何時からか確認しにPLUGへゴー。
時間を確認した後はちょいと遅めのバを祝いにダッキーへv
とりあえずバナナ入り食べてきましたわーv←…祝う人が違う気が…( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

んで時間になったので会場へ。
なみこさんは当初見る予定はなかったのだけれども…うちと鳥歌で洗脳をして当日券があったら見るーということに。
いやさ…やっぱり何事もナマ見ないとわからないじゃん?(笑)
ってことで入場。
思ってたよりもかなり小さな箱で後ろでも十分見える距離。
そうだなぁ…教室くらいの大きさっていう感じだったかも。
そんなわけでまずはLoo-stripperの登場。
ウッドベースに目が釘付け☆
うちも昔コントラバスやってたんだけど…弦で弾く方だったからなぁ…。
しかも結局1年くらいで辞めたのであまり身にならなかったかも?
うん…でもすごかった!!
案外好きかもーと思ったので売っていたCD買って来ましたv
まだPCに落としてないけど.+゚(*´艸`*)゚+.

んで2組目はHiro-a-key(The Jazz#s)の登場。
鳥歌は1組目より2組目がいいと言っておりました.+゚(*´艸`*)゚+.
確かに声もいいしね!!
マイスペースを持っているといっていたのでそこで視聴とかできる模様…。
まだ確認しに行ってないけれども…。
とりあえず明日確認するかな。

最後はとうとう真打登場!!
ってことでお客さんもたくさん。
ぎゅうぎゅうですごかったー。
去年ぶりのanisたんは最高でした!!
いきなりピアノの弾き語りからだったしねv
んでその曲の間ふと『anisたんがスカボローフェアー歌ったらいいのにー』と…。
でもアレハモリがあるからもう1人誰かいないとだけれども…_| ̄|○ ガクッ
でも絶対に合うと思うのよー!!
うっかり泣いてしまいそうだけれども( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
曲のタイトルとか忘れてしまったけれども…たんまりとanisたんの魅惑ボイスを堪能.+゚(*´艸`*)゚+.
なみこさんもうっとりv
鳥歌は前の方に行って堪能していた模様v
んで…トークも相変わらずおもしょかった!!
昆虫を混虫だと思ってたりとか…(因みにモロッコでは子供はサソリで遊ぶらしい…/笑)
後アキラス(笑)に一生懸命話かけてたりとか…。
そこでの一言『もっと声聞かせてよ』になみこさんと2人で身悶えて死んだけど!!
ニュアンス変えて何回も言うとか…あの声でそれ反則だってー!!
……ヴォイスレコーダーで録ってイヤホンで聴いたら死ねるね.゚+.(´∀`*).+゚.
『普段から声出さないもんね』とかもうもうもうっっ……
anisたんに変態って言われても。゚+.(・∀・)゚+.イイ!!
ってくらいの勢いで萌ました(*´∀`*)
もーホント…天然ちゃんはコレだから困るわ!!
そんな感じでとても和やかーに…爆笑しつつ今回のライヴは終了♪
21日にもあるのだけれども…そちらは無理かなぁ……体力的に_| ̄|○ ガクッ
だってanisたん出るの21時半近いって書いてあったんだもん……・゜・(PД`q。)・゜・
次の日も朝からお仕事ですYO!!
無理だ…_| ̄|○ ガクッ
ってことで我慢ー!!
あー、次はいつanisたんに会えるのかしら…・゜・(PД`q。)・゜・

そんなこんなで終わってからご飯を食べて解散。
誘ってくれてありがとね、鳥歌!!
そして…また遊ぼうね、なみこさん♪

今日のBGMはMONORALでございますー。
MONORALの活動はいつからやるのかなぁ…楽しみだ♪

拍手[0回]

PR
はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△