忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.04 Saturday 00:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.03 Thursday 15:03 未選択

ラジオ時々ピカ

っつーわけで…昨日ぼけーっと茶してたらピカってました。
何つータイミング!!
が、カメラは繋がらず。
別にいいけどね。
ラジオ局からだったのか回線はいつも以上に不安定だった模様。
わぁお…大胆なことやるな、おっさん。
因みにVAMPSはROSE NIGHTは出ないとのお達し。
……しっかり休んでください。
つーかラジオがあるんだから別にぴからせんでもよかったっすよ…忙しいんだから。
イイトシなんだからさ(苦笑)
ファン想いな所は大変嬉しいけど!!

んな感じで本日はやっほーのトークライヴですな。
楽しみだvv
…って質問まだ送ってないや。
がっつりあれこれ準備して楽しむぞ♪

拍手[0回]

PR
どこにこの記事を書こうか悩んだのだけれども…誰でも見れるこの場所にしました。
でぃすとの仲間が1人、神様の元へ行かれたようです。
病名は癌。
うちも叔父を癌で亡くしてるので、その方とはお知り合いではないのだけれども、少しショックでした。
叔父は母親の妹の旦那様なので直接の血の繋がりはないものの、とてもよくしてくれたので癌で闘病をしてると聞いた時から、ずっと助かって欲しいと願っていたのだけれども……その願いも虚しく旅立ってしまいました。
でもね、叔父は和歌山でうちは関東で…だから1度もお見舞いとか行けなかったの。
お葬式も両親が行っただけでうちは行けなかった。
家のことがあったしね。
だからというか…叔父が死んでから3年くらい経つのだけれども、いまだに実感できないまま。
で、今年従姉妹が高校に入学という話を聞いて、叔父と昔話したことを思い出して少し泣きました。
『○○ちゃん(従姉妹の名前)が高校入ってギャルになったらどうする?』
『えー、どうするかね?まだ考えられないからその時になったら考えるよ(笑)』
…結局その夢は叶わなかったのだけれども…従姉妹は立派に育っているようです。
今度会いに行こうかな。

そんなことを考えていた矢先にでぃすとで同じ癌で亡くなられた方の話を聞いて……またちょっとだけ泣きました。
全然知らないのですが、彼女にも家族がいるでしょう。
残される方も辛いですが、きっと残していく方はもっと辛いんじゃないかな。
うちが死んだら、きっとミクシのマイミクに従姉妹殿(上記の従姉妹とはまた別)がいるので彼女が知らせてくれるでしょう。
各方面の知り合いがマイミクがいるのできっとそこからでぃすとの方にも伝わるんじゃないかな。
それは嬉しいことでもある反面、自分のことで誰かを悲しませるというとても辛いものです。
オフで会った人も結構いるので、余計に辛い。
もしも死ぬ間際に神様が願いを1つ叶えてくれるのなら、うちと関わった人全ての記憶から、うちの記憶を消して欲しいと願います。
悲しまないで欲しい…切実にそう思います。
人はいつか死ぬから…皆に会えたことは幸せだから…だから泣かないでと。
今回の件はショックだったけれども…いつか誰にでも起こりうること。
死からは誰も逃げられませんからね。

あぁ、だんだん何が言いたかったのかわからなくなってきた…。
とにもかくにも、亡くなられた彼女のご冥福をお祈りしています。
どうか…全ての痛みから解放されて安らかにおやすみください…。

今日のBGMはL'Arc~en~CielのPieces。

拍手[0回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△