忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.03 Friday 21:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.08 Wednesday 12:17 日常

ぬぉ…

どうしても更新が滞りがちなLucia Death!!
夏ですな。
もうガッツリと夏ですな。
Summer!!←ヴァカ☆

ここ暫く月末が近くなるとライヴの日程が詰まる法則のようで…7月も忙しかった!!
充実してたってことだがな。
VAMPSはセトリ的にも変わり映えがしないから東京初日の1公演だけ。
2階席の希望だったのに1階が来たから後ろでのんびりまったりっすよ。
なんか今年は性質悪いのが前方にいるみたいだし。
おばちゃん絶対にりーむーっす。
後ろの平和なこと。
きゃずがよく見えて満足満足♪
次のVAMPSは9月の東京ラストだな。
それにしても……acid androidのチケの取れなさ具合にもう泣きそうっす。
16日の川崎も取れんかったし11月23日の赤鰤も外れてるし…どゆこと?!
ゆきーろてんてーがすっごく人気出てきてるの?それとも久し振りで照れててうち呼びたくないの??(…)と悶々しつつ、とりあえず11月4日の大阪は行くYO!!
誕生日前だからね!!
赤鰤取れたらゆきーろてんてーもバースデーイヴライヴだね!!
お揃い♪←…えっ
とりあえず先行という先行全てに申し込んでやる!!
絶対に行ってやるんだから!!
残念なことに11月24日は出勤日だけどな☆orz

とりあえず今月はDaizyStripper関連が一番多いかも。
インストとイベントライヴと…。
っても他も万遍なくだけどNE☆
……23日DaizyStripperのインストとw-inds.のツアーファイナルWブッキングさせたのどうやって乗り切ろうかな…。
どっちも選べーん!!
…遅れていくか…すまんw-inds.よー!!
その分1公演増やすかな。
神奈川チケ探さなきゃ。
後悔しない為に全力で頑張るのぜ!!
ふひー。

あー…オリンピックのせいで寝不足辛たん。

拍手[0回]

PR
2012.06.14 Thursday 12:16 日常

生きてまっす!!

ども、流浪のバンギャLuciaでっす!!
どうにか生きてまっす!!
元気でっす!!
…いや、嘘…今すっごくお腹痛いっす。
冷えのせいでな☆
外はピーカン綺麗に晴れてるというのに、事務所内は寒いんじゃーい!!
指先まで冷え冷えですYO!!
初夏だというのにこのテイタラク。
腹巻必須のこの身体。
でも夏場にしてると汗疹できやすいんだよねw
ぐへ。

そんな感じで生きてるんだけど、とりあえず最近何してたよ?と。
先月は昨日うpした備忘録みて確認してちょ。
ま、ほぼメインはL'だったわな。
後はsadieにちょこちょこ。
毎年5月って鬼のように忙しいけど、とりあえず無事に乗り切れてよかったよかった。
胃腸炎やらなんやらやらかしたけどな☆
んで6月に入ってからはDaizyStripperの渋公とムックの幕張に行ってきた!!
DaizyStripperは2階でまったり見たけど楽しかったじょー。
念願のグランドピアノ弾いてる風弥が見れて満足♪
次は22日のブルハチとのツーマンだからたのしみじゃい。
ムックは4時間スタンディングとかあほだー!!と思ったけど…あっという間で楽しかったわ。
結果的に5時間だったけどw
次の日筋肉痛で死亡したからもうそろそろ折畳むのも卒業かなorz
あーとーはー…今やってる二階さんの写真展、初日に行ってきた!!
でも土曜日も行く。
毎日来てとか言われたけど無理だしねw
あー、楽しみだじょー!!

そんなこんななうちでした!!
………もうちっと頻繁に更新するように頑張る………ね…。

拍手[0回]

2012.04.24 Tuesday 18:54 日常

もげー…

先週ちょっとばかり突発的で原因不明な高熱を出しましたよっと。
病院行っても『原因不明です。とりあえず抗生物質出します。(だから安静にしておいてね☆って言外に言われたような気がするけどシカッツ)』と。
……思い出すなぁ…L'7の時の声枯れも『原因不明』って言われたよね☆
まぁストレス系なんじゃないかなと思いつつ…抗生物質のおかげか日曜日に丸っと1日寝たせいか謎だけど完治はしましたがな。
原因として疑惑の腎盂腎炎がアレなアレだけど。
でもそれまでホントなんともなかったもんな。
………ほんとに腎盂腎炎だったらそのうちやる健康診断で引っかかるっしょってことで。

そんな疑惑がありつつ、土曜日は柏までDaizyStripperのライヴに行ってきたじょー。
初ですよ。
柏もDaizyStripperのワンマンも。
いやー、柏遠いね!!
東京乗り越えてくから当たり前っちゃ当たり前だけど。
まぁ乗換はほとんどないから座って寝てしまえばね、楽ちんですがね。
柏PALOOZAは最近できた箱らしくてとっても綺麗。
元映画館らしいけど…渋谷WWWもそうだったよね。
さすが元映画館なだけあって音もよい感じでしたん。
天井も高かったしね!!
まぁでも柏自体が遠すぎるからしばらくは行かなさ気だけど…←と言いつつ7月は千葉までギルガメですがな。
ライヴ自体はよかった!!
思ってたよりか格段に良かった。
ドラムソロ→ピアノソロとかね、何そのうちの好物尽くし的なね。
おかげでうっかりクラシック熱に火がついて今大変だけどww
MCもちょっと『……(゜д゜)』って所もあったけど基本的には面白かったしね。
うん、若いっていいよねw
『あっちにモッシュー♪』はたぶん安静にしなきゃいけないから遠慮したけど。
後ろに小学校3年生くらいの男の子(小っちゃくて舞の弟思い出したわw)がいたけど、興奮して楽しんでてあーもー撫で繰り回したい!!とか思ったよね。
しないけど。
男の人も結構いて、後ろから見てるとポコポコと頭が飛び出てましたわ。
老若男女楽しませられるとはいいことじゃ。
まだまだ5周年らしいから、これからひっそり見守ってみようかな♪

さて、GWはライヴラッシュだー!!
楽しみだZE☆

拍手[0回]

2011.01.15 Saturday 22:45 日常

女正月

てことで…ずいぶん前に明けてますね。
おめでとうございます。
今年も緩ーくブログ続けていく予定…なので宜しくお願いしますだー!!
年始早々こんな始まり方って…。
つか年始早々熱出して寝込んだのが行けないんだよね(・∀・)←

てことで…去年のこと振り返りたいのですが…そんな暇が……。
とりあえず今年はすでに3つほどライヴに行きました。
そして今月は後ライヴが1つとイベントが3つ…。
あれ?今年こそはライヴ数減らす予定なのにな……。
因みにイベントは明日、善徳のに行ってきます。
オルタナティ部の活動ー♪
…まだ登録してないけど…←
ヤヴァいね☆
あ、今年のライヴ初めは善徳でしたわw
なんか今年は善徳な年になるのかも?
teっちゃんライヴも行ったしね!!
楽しかったよ!!
19日の美雨ちゃんのライヴもなんかいろいろと聴きたい曲聴けそうなので楽しみすぎるー!!
ふへへ♪

拍手[1回]

2010.02.26 Friday 13:08 日常

泣いた

鈴木明子選手のスケート見たよ!!(>_<)
ジーンとして泣いた。
入賞おめでとう!!

あ、acid android #3当選した(・∀・)
5月も楽しみだ♪

拍手[1回]

2010.01.15 Friday 23:25 日常

ふぅ…

昨日は気晴らしにヒトカラに行ってきた(・∀・)
レパートリーは以下の通り☆

フリージア/ムック
i-crossin' the star-/木村由姫
隣人/シド
妄想日記/シド
妄想日記2/シド
誘惑コレクション/シド
蜜指~ミツユビ~/シド
証言/シド
夏恋/シド
アゲハ/ムック
追憶のマーメイド/THE YELLOW MONKEY
DOUBLE/BoA
VALENTI/BoA
Rock With You/BoA
寓話。/Cocco
樹海の糸/Cocco
雲路の果て/Cocco
Rain man/Cocco
Rainbow/Cocco
Black Cherry/Acid Black Cherry
愛してない/Acid Black Cherry
ファズ/ムック
空と糸/ムック
SWEET DREAMS/VAMPS
EVANESCENT/VAMPS
DEEP RED/VAMPS

2時間でこのレパートリー。
…若干カオス気味?(・∀・)
シドは妄想日記と隣人以外は初歌い。
ネタソング以外も覚えてきたYO!!(゚∀゚)アヒャヒャ
女アーはすんごく久し振りに歌ったのだけれども…由姫ちゃんがきつかったけどBoAちゃんは結構平気だった!!
っつーかね…腹から声出して歌ったからちょう気分すっきりしたよ.゚+.(´∀`*).+゚.
自分で歌うと音痴なところが多すぎて若干…て気分になるけど…大きな声を思う存分出すってのが大事なのDeath!!(・∀・)


ま、何が問題ってVAMPSの甘夢が聞き込んでなくて細かい音程全然覚えてなかったってのが問題だな(゚∀゚)アヒャヒャ←でぃくとDeath!!
今度リベンジじゃ!!

あ、拍手いつもありがとうございます!!
更新の励みになるからありがたいっす!!(*´∀`)

拍手[1回]

2010.01.14 Thursday 23:16 日常

泣いた…

今日発売のCD&DLでーたのteっちゃんのインタを読んで泣いた。
改称の理由が書いてあったんだけどね、すんげー泣いた。
ごめんねteっちゃん、まさしく貴方が言ったようなこと思ったよ…でももっともっと重かったんだね。
あー、ちょっと面倒臭いところもあるけど、やっぱりteっちゃんが好きですわ。

ところで………hyde太ったなぁ……。
若干痩せて見える角度で撮ってるからそうでもないように見えるけど…顔丸いよね…(・∀・)
kenちゃんのがまだ痩せてるかな??
そしてゆきは相変わらず細い!!
teっちゃんも細い!!
やっぱり4人を足して4で割ったらいいと思うよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ、忘れるところだったけど…VAMPSも今年の日程出たねー!!
…なんて言うか…まだacid androidのZeppツアーとkenちゃんのFC旅行のことが出てないから決められないのだけれど…。
Bassも変わらないんだったら東京の最初と最後が行ければいいかなぁ……(´・ω・`)
キャズには会いたいけど若干食傷気味な感じになってるから、余ってるけど行く?と言われない限り少なくなりそうだ。
Bassが変わって俄然行きたくなったりしたら…笑って(・∀・)←

拍手[1回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△