忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.03 Friday 17:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.11 Saturday 22:39 L'Arc~en~Ciel関連

FC限定

のチケが来てたじょー!!
ちょっと前に。
センター席だった!!
欲を言えばアリーナの前方のが見やすくて好きなんだけどね。
とりあえず楽しみやす!!

拍手[0回]

PR
kenちゃんの12月ライヴチケ当ったー.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
超楽しみ!!
つか…周りの申し込んだ全員が当ったから全プレかと思ったら…そうでもないのね??(A´∀`;)
チケ欲しい人いるのかしら??
7日までの振込みだからそれまでに4枚欲しいって人がいれば確保しますぞ。
立ち見と指定それぞれあるから選べるよ(・∀・)←
はー、ライヴ楽しみだZE♪

拍手[0回]

VAMPSの新曲発売来たね!!
3月13日(金)だってww
あとDVD詳細でグラスカ収録来たねーww
オフショにハロウィン入るって聞いたけど、サリーHYDEは見れるのかな??
つか……今気付いたけど2月も3月も13日の金曜日なのか!!
そして13日の金曜に発売したいがために頑張った気がするのは…ww
……ん???ちょっと待てよ……kenちゃんていつだったっけ???
………3月の頭だった気がする…。
3月4日…だったよね?
……屋形船の為に3枚は買うだろ??←
しかも睡蓮が3月11日にミニアルバム(?)出すって……。
ちょっっっ…金ないww
4月辺りにL'Arc~en~CielのL'7のDVDも出そうだし…ライヴ資金なんて貯まらねーYO!!
あー、今年はホントに破産するかも…。
BELTもanisも早く音源出して欲しいけど…あぁ、お金がぁぁ…。
……バイトしたいわ…orz

どうでもいいけど朝通勤時に足捻った。
久しぶりの捻挫で、走ってる時に捻ったから今歩くとすげー痛い。
自分バカスww←

拍手[0回]

2008.11.10 Monday 14:21 L'Arc~en~Ciel関連

忘れてた…

JACK IN THE BOX 2008の先行が電子チケットぴあにて行われてます。
13日(木)の11時まで。
決済はクレジットカードかぴあカードだったはず。
e+での先行は14日(金)の12時から20日(木)の18時まで。
こちらは銀行振り込みもあったかな。
ただ手数料がちょっとかかるのだけれども…。
CNプレイガイドは先行情報はなし。
ローソンチケットもなかったかな??
そんな感じです。
一般はぴあ、e+、ローソンチケット、CNプレイガイド、SOGO TOKYOで買えますよー。
一般のチケット販売は11月30日の10時から。
忘れないようにねーん♪

こんな感じかな??

拍手[0回]

2008.08.29 Friday 10:43 L'Arc~en~Ciel関連

あはは!!

昨日SHINE証の数字の意味を書いたら、検索で引っ掛かってるようでちょいちょい飛んで来てる人が…。
確かにkenちゃんの0026ってわかんないもんな。
うちも言われるまで全然わからんかった!!
解読は
00=オーが二個→オーがに
2=つー→づ―
6=むー
でオー●ニズムになる模様。
他のブログでは0026=大風呂、で風呂→ソープに結び付けてる所もあったかなw
多分オーガニの方が他のメンバーと照らし合わせると正しい感じで…。
ま、どっちにしろそういう意味にはなるわけでww
さすがL'Arc~en~Cielだ!!
ある意味セクハラwww←

因みにhydeの0721は見た瞬間パッと頭にひらめきましたが何か?←
ド変態ですから★←

拍手[0回]

ってことで…ぶっちゃけ不思議の国は前半を茶しながら、後半は半分寝ながら見たので軽ーい感想Death!!
アレ曲順は9日のだったけど、MCは10日のだった!!
自分のレポで確認したから間違いなし!!
9日だったらkenちゃん側のスタンド1階の10列目前後一番端に映ってると思われるんだけれど…(爆)
さらっと流したので未確認。
なみこさんはうちらしき人見つけたと言ってた…orz
で……やっぱりゆっきー萌v
ドラム叩かない時に首振りしてるゆっきー映ってて発狂しかけた!!
あのゆっきー超好きvv←社員も聴きながらドラムがない所でのゆっきー思い出して萌てる☆
他にもゆっきーの笑顔とか真剣にドラム叩いてるところとかが映る度に発狂。
あーもうゆっきー好きだー!!←注、はいでぃすとDeath!!
マイドリのkenちゃんソロのクジラの歌(ザトウクジラとかの歌声に似てるから勝手に命名)もしっかり入ってたし、プリガでteっちゃんを狙うハンターhydeも入ってたし……最高vv
オフショの注射のシーンは、注射の部分手で隠しながら(真剣に注射の針が大嫌いなので苦肉の策/爆)メンバーの表情をガン見。
まぁteっちゃんの時だけチラリズム☆してる乳首をガン見だったけどww←
他のメンバーの時に楽しそーに遠くから見ているhydeも可愛かったが…。
他にもドラムについてゆっきーに相談するkenちゃんとか(ゆっきーがいっぱい喋ってて幸せv)見ながら半分寝ながらぐへへへへ何て言ってたのは内緒☆
半年前を思い出してウハウハしたわーv
今度は時間ある時にじっくりと見なければ!!
…………さーて、いったいその時間はいつあるのか……orz
あ、フィルムはゆっきー&kenちゃんだった♪

んで、ロボットと社員の方は早速ウォークマンに入れてヘヴィロテ中。
社員証は0721なhyde!!
……収録曲は爽やかなのに…。
因みに
(*´゚」゚) <8888(ハァハァハァハァ)
(∂∀6) <0721(オ●ニー)
(冫、) <1919(イクイク)
( -ω-)y-~ <0026(オー●ニズム)
となってる模様。
やっぱそういう所がL'Arc~en~Cielだよね!!←
てっきりいつも通りの数字が来ると思ったら……そっちに走るかーい的なw
そういう所が好きDeath!!←?!

で、昨夜もちらっと喚いたkenちゃんのエロ本。
素でエロ本だった!!
裸がババーンと写ってることはないのに……真白のシーツから覗く素足とか…とか……

 ガ チ で ヤ ヴァ イ ZE !!!!!!

マジで!!
もーホント…興奮しすぎてうっかりその写真集の紙で指ザクッと切ったもん!!←しかも結構深く…orz
水濡れはそうでもなかったけど……目隠しとか………ベッドに寝転がってこっち見てるのとか…………これR指定した方がいいんじゃね?!的なww
んもーkenちゃんのフェロモン垂れ流しで真剣にヤヴァかったDeath!!
てかグラサンかけてるときゃー、襲ってーvって感じだけど……グラサンないとこっちから襲ってやる!!って感じだよね!!←
あー、買ってよかったwww
近所の本屋にないからって買うの迷ってる人、これお取り寄せしてでも買う価値はあると思うよー!!
ぜひぜひ♪

拍手[0回]

2008.05.08 Thursday 16:37 L'Arc~en~Ciel関連

あらら…

K.A.Z氏の骨折は思った以上に酷かったようですな。
手術って…(汗)
5月11日のOBLIVION DUSTのライヴは中止になってしまったようです。
うーん、でも怪我って不可抗力だしね。
予測不能だし仕方ない。
なんにせよ、今は一番大事な時期なのでゆっくり怪我を治して欲しいものです。
今ちゃんと治しておかないと後でまた大変だしね!!(爆)

拍手[0回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△