忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 08:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ全部見終わった!!
全国津々浦々が面白すぎて笑いすぎで気持ち悪くなったとかは内緒.+゚(*´艸`*)゚+.
つかねー……ゆっきーの笑顔にきゅんきゅん(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァですYO!!
あー、可愛すぎ!!
鹿児島のあの瞬間とかもうマジ……死ねる!!
kenちゃんのわんこも爆笑だったけど!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでもって本編でteっちゃんが散々バナナ投げてるの見ていいなぁと呟いてみたり_| ̄|○ ガクッ
あー……。
切り替えて…hydeは空港のボディチェックで爆笑しましたがな!!
あー、最強v
とりあえず全国津々浦々は何回も見たいなーと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ツボだわぁvv

あとドリンクも買いましたv
kenちゃん出た♪
これでセブヘブから全員出てそろいましたがなvv
嬉しいなり.゚+.(´∀`*).+゚.
ってわけでBGMはドリンクですよ。
ドラム最高vv

さー、明後日のBELTぁゲイんのために明日もお仕事頑張りまっしょい♪

拍手[0回]

PR
JRCがYou Tubeへ音楽著作権包括許諾なるものをしたと載っておりました。
JRCが著作権を管理しているL'Arc~en~Ciel等のアーティストの曲を自分たちで歌ったり演奏して、それを録ってよーつべで流していいよーというもの。
………今までいけなかったんだ??
とりあえずアマチュアバンドをやってる人はこれで少しは明るい未来が開けたのかな?
あ、でもアーティストのPVとかは今まで通りダメなんだけどね?

んで…何とはなしに管理してるアーを見ていたのだけれども、だーっと流してる途中でハッと手を止めたらきっしー(abingdon boys school)がいました(笑)
他にも手を止めたら美雨ちゃんがいた!!とか…。
そういう無意識の反応だけはすごいですな。
因みに…デンジャーに所属してる人らの名前もありましたv
名前だけで幸せに浸れるって幸せだよね…(爆)

はー……仕事しよう…(滅)

拍手[0回]

ってことでどりんきっだーんのPVの感想を追記に…。
ネタバレなのでね…。
見たくない人は見ないように!!

ってことで先にBGMを。
もっちろんL'Arc~en~CielのDRINK IT DOWNのPVエンドレス…だったけどちょっと耳が飽きたのでDidoも聴いておりますv
やはりThank youが一番好きだv
このPVはちょっとでぃずにーの『小さな家』ちっくだと思ったのだけれども…。
………つか小さな家を知ってる人ってどのくらいいるんだろう……( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

拍手[0回]



続き読みたいー?
ドリンクのPVをそにーなサイトでちょろっと見たYO!!
ナニ!!ナンナノ!!ナンナノYO!!

L'Arc~en~Cielかっこよすぎるー!!!!!!

心臓が止まるかと思ったさ!!
やはりL'Arc~en~Ciel好きだわー!!

あ…ゆきぃろせんせぇのえっちなほんがとどきません。
早く来てくれないと干からびちゃうよー!!←…

拍手[0回]

2008.02.24 Sunday 23:22 L'Arc~en~Ciel関連

ヒトカラ

っつーわけで…案の定集まりには大寝坊していきました。
起きたら集合時間軽く2時間越えてたってね…_| ̄|○ ガクッ
どんだけ…。
彼女らは10年もの付き合いのある相手なので寝坊は放置プレイDeath!!
…お願いだから誰か電話で起こして!!( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
ってことで遊んで解散した後はどうしても歌いたかったのでヒトカラへ。
1時間半ほど歌ってちょっと満足して帰ってきましたーv
以下本日歌った曲。

READY STADY GO<LIVE Ver>  L'Arc~en~Ciel
Via Dolorosa  abingdon boys school
Black Cherry  Acid Black Cherry
Nephilim  abingdon boys school
海辺  L'Arc~en~Ciel
Caress of Venus  L'Arc~en~Ciel
桜  Janne Da Arc
THE BLACK ROSE  L'Arc~en~Ciel
spiral  L'Arc~en~Ciel
Dry?  Janne Da Arc
虹<PVクリップ>  L'Arc~en~Ciel
愛してない  Acid Black Cherry
fate  L'Arc~en~Ciel
Pretty girl  L'Arc~en~Ciel
Inner Core  L'Arc~en~Ciel
Wind of Gold  L'Arc~en~Ciel
アテナ  abingdon boys school
雪の足跡  L'Arc~en~Ciel
flower<PVクリップ>  L'Arc~en~Ciel

Inner~とWind~は初歌い。
Wind~のが歌い難かった!!
ファルセットで歌った方がいいみたいだけれども…あの音程は歌いにくくて嫌いですな_| ̄|○ ガクッ
Innerが案外歌えたのがびっくり。
次は風の行方に挑戦したいと思います.+゚(*´艸`*)゚+.
つか…タイトルと曲が一致してないから昔の歌いたいー!!と思ってもなかなか歌えない( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

さてさて、今日のBGMはAcid Black CherryとMONORAL。
3月のanisたんライヴは両日共に行きまするーv
楽しみだvv

拍手[0回]

ってことで昨日来ておりました。
こんな時間に更新なのは何も言わない方向で…( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
…今日の待ち合わせも大遅刻決定だな!!←…

以下会報の感想。
hyしゃんの化粧の濃さについうっかり笑う。
ゆっきーの無精ひげにきゅんきゅんv.+゚(*´艸`*)゚+.
teっちゃん…だからあんなに一生懸命社長と新事務所のお話してたのね…(笑)
kenちゃんってば…アキバ探索を趣味にすればいいんじゃない??( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
そして何よりもショックだったのが、KISSの巨大広告…アレやっぱり合成だったってことですYO!!
えー!!…うすうす感じてはいたけれど…やはり合成だったのね(涙)
つか…ゆっきー…舌出しはNGですか…(*´Д`)ハァハァ
どうせ合成しちゃうんだったらがっつり出してくれてよかったのにー!!
マネキン相手なんだから恥ずかしがらないでーvv
そしてkenちゃん…激しいので何で頭突き…(爆笑)
にしても…うーん…合成だとわかるとついうっかり脳内で色々とチェンジしてしまううちは変態ですか…(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァ
攻撃的なキスされたーいvvとか優しいキスもいいわよねvvvとかワイルドなキスも捨てがたいわvvvvとかクールなキスもたまらないわよねvvとか……ひとり.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッしながら脳内大変なことに( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
ま、変態ですから.゚+.(´∀`*).+゚.
…ゆっきーの首や頭に手を回したキスも見たかったわ…….+゚(*´艸`*)゚+.
それにしても…前回の写真集に引き続き…(∂∀6)『ぷしゅ~!』とかってどこの中学生かと小一時間…(爆)
そしてやはりどうしてもゆっきーに目が行ってしまう自分はホントにでぃすとにいるのはどうかと小一時間…ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
いや、ちゃんとKING様のこと好きですよvv愛してますよvv
……ちょっとばかり浮気性が激しいだけで.゚+.(´∀`*).+゚.
ま、ご本人様がここを見てることなんてなかろうってことで…

ゆっきーすげー好きだー!!vvvv←ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

ってことで.+゚(*´艸`*)゚+.
KING様が見ててショック受けたらそれはそれで….+゚(*´艸`*)゚+.

さて、こんな記事を書きながらもBGMは相変わらずのAcid Black Cherryでございます。
昨日やったプチオフ会の話はまた後日に出来たら…。
それじゃぁおやすみなさいませー。

拍手[0回]

2008.02.19 Tuesday 22:18 L'Arc~en~Ciel関連

BLACK LIST

Acid Black CherryのBLACK LIST買ってきた♪
やっぱりね、うちやっすーの声好きかもと…(笑)
つかやっすーの作る曲が好きなのか??
sinsはちょっとJanne Da ArcのDNAの『child vision~絵本の中の綺麗な魔女~』思い出したけど.+゚(*´艸`*)゚+.
ラインがそう聞こえるんだな、きっと(笑)
しばらくこれヘヴィロテしそうですわ♪

あ、頑張ってBlack Cherry歌えるようになるぞー!!
ジャジーな曲で歌いにくそうだが頑張るのだv
うへへへv

ってことで今日のBGMはAcid Black Cherryなのでしたー。

拍手[0回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△