忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 11:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでどりんきっだーんのPVの感想を追記に…。
ネタバレなのでね…。
見たくない人は見ないように!!

ってことで先にBGMを。
もっちろんL'Arc~en~CielのDRINK IT DOWNのPVエンドレス…だったけどちょっと耳が飽きたのでDidoも聴いておりますv
やはりThank youが一番好きだv
このPVはちょっとでぃずにーの『小さな家』ちっくだと思ったのだけれども…。
………つか小さな家を知ってる人ってどのくらいいるんだろう……( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

で、どりんきっだーんのストーリー的には…

迷い込んだのか薄暗い古びた洋館の廊下を歩く4人。
食堂では4姉妹(勝手に命名だってそうとしか見えない…)が楽しげに食事中。
迷い込んだ4人に気付きあら?とばかりに微笑む4姉妹。
ソファに座るメンバー4人それぞれと4姉妹の絡み。
こちらを見上げる末っ子(勝手に命名…だって一番ロリ顔だから( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ)が突然豹変してヴァンピールに。
それを皮切りに豹変する4姉妹。
気が付くと日が差し込む時間。
日の光に触れた瞬間燃え上がり苦しむ4姉妹。
それと同時に洋館内に置かれた鏡にひびが入り粉々に砕け散る。
が、階段にぐったりと倒れこんでいるメンバー。
全て飲み干されてヴァンピールに…。

って感じですな。

古びた洋館の廊下を歩く4人がまずカッコイイ!!
つか…hydeの衣装好きだわぁvv
あぁいうずるずるしたのはツボりますな.+゚(*´艸`*)゚+.
つか…4人とも最強にかっこよくてホント…うっかり涙が出そうに…( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
かっこよすぎて心臓止まるかと思ったし!!

んで4姉妹。
勝手に命名してるけどホントもう…そうとしか見えない!!
最初の食堂シーンで一番手前にいて『まぁ?!』って顔してる編みタイツのが次女。
前髪がポンパドールっぽいのが三女。
一番ロリ顔のが四女。
残りのストレートの髪のが長女。
そんなイメージで.+゚(*´艸`*)゚+.
長女→hyde、次女→kenちゃん、三女→ゆっきー、四女→teっちゃんって感じかな?.+゚(*´艸`*)゚+.
にしても…4姉妹に囲まれてるそれぞれのシーンがとても羨ましいのだけれどもー!!
うちもメンバーになって4姉妹はべらせたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで…ところどころに挿入されてる演奏シーンもめっちゃかっこいいvv
ゆっきーが映った瞬間にきゅんきゅんしてるとかは秘密.+゚(*´艸`*)゚+.

そんな感じで今回はもろにツボにhyってヤヴァイですな。
カラオケでPVhyったら身悶えて歌えない曲になること間違いなしー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△