忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.17 Monday 23:34 日常

むじか。

っつーわけで、むじか買って来ましたー。
やっと駅前まで外出したからね☆←散歩はいつも駅とは逆方向_| ̄|○ ガクッ
っつーか…相変わらずむじかは読み応えがありますな。
前回も読むの苦労したけど…今回も苦労した。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
写真はシアキス代々木のものが満載で…改めてウサギのあの口の開き具合はアホヅラだよなぁ…と….+゚(*´艸`*)゚+.
んでhydeがteっちゃんにちゅーとかしてるけど…羽根に邪魔されてるYO!!
でもこしょばいには違いないと思うが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
記事の方は他の雑誌で読んだような話も結構あったけれども…つかteっちゃんずーっと体調悪かったのね……(´・ω・`)
今はもう大丈夫なのかしら…?
新妻ブログは更新されてましたが…入籍しましたの発表そろそろ来るのかなぁ…(´;ω;`)
うぅ、心臓に悪い…・゜・(*ノД`*)・゜・
…っとそんな話はおいておいて…つかどりんきっだーんのさらに先の新曲っぽい話しも出てましたな….+゚(*´艸`*)゚+.
いやーん楽しみーvv
どんだけ金毟り取れば気がすむんだこのドS集団は(●´∀`)σ)Д`○)
…hydeはもう今年をすでに詰め込みすぎてうんざりとかいってましたが…自業自得じゃん?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゆっきーとかkenちゃんはソロの予定とかどうなってるんだろう…。
…teっちゃんはもう…何も言うまい…_| ̄|○ ガクッ

あ!!
MJの観覧行ったのにやっぱりL'Arc~en~Cielは別撮りだったようで…くそぉう…タイミング悪いぜ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!
なかなかにL'Arc~en~Ciel運は悪いようです_| ̄|○ ガクッ
…いいもん!!違う所で楽しむから・゜・(*ノД`*)・゜・

どうでもいいけれども…ゆっきーのえっちな本がいまだに届きません。
何で?!
どうして?!
早く来て欲しいよー!!
干からびてしまう…_| ̄|○ ガクッ
早く来てくれー!!
そんな今日この頃なのでした。

今日のBGMはHYDE。
FAITHな気分なのでがーっと。
……つか666はホントにどこに行ってしまったんだか…(A´∀`;)

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△