忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.03 Friday 20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.09 Tuesday 12:39 告知

今日だけ限定!!

Sony Musicのサイトジャック、今日だけですと!!
もうね、これ見ないと絶対に後悔するよ??
今回のCM一挙公開的な感じなんだけど…音声なくても十分楽しめたww
ゆきーろせんせーがかわゆすぎてはげそうになった!!
そしてあのteっちゃんの自慢げな顔!!
帰ったら音声有で見るんだい!!
超楽しみだ!!
やっぱりL'Arc~en~Cielが好きだー!!
 

拍手[2回]

PR
明日ばんばーくなので。
知り合い限定でネイルシール代理購入を受け付けます。
行けない人もいるからね。
受付期限は7月1日の正午まで。

ピンクとブルーがある(画像参照)ので、どれが何枚欲しいのか明記して携帯に直メかコメント(内緒にしたい人はsecretにチェックしてね)で。
1枚500円で爪ヤスリ付きよん。

お金と個人情報のやり取りが絡んでくるので直接会えない人は

購入希望のメルかコメント→うちからの了承メルかコメント→購入後連絡→郵貯での入金→普通郵便(数が増えたら重くなるので80円以上になるよ!!)で発送

て流れになるので!!

以上、お知らせでしたん。


拍手[0回]

2009.02.22 Sunday 00:01 告知

へるぷみー!!(お願い)

ハイモバ入ってる方にお願いです!!

5月14日のチッタのチケット申し込み、協力していただけませんか?

当たった場合、責任持ってお金払います!!

コンビニ決済のコンビニ受け渡しにしていただけたらこちらできちんと手続きします。

どうか御協力、お願いいたします。



また、14日のチケット譲って下さる方、相方にして下さる方も募集中です。

中々いないとは思いますが、宜しくお願いいたします。



御協力いただける方、譲って下さる方、相方にして下さる方は直接メルか、コメントいただければ有り難いです。

以上、お願いでした。

拍手[0回]

2008.06.06 Friday 11:55 告知

大阪で…

カフェラル行く人、連絡ください。
人数把握できてないのでorz

あ、それから大阪で絡むぞー!!って方も連絡ください。
ブログではあんましいないと思うけど念のため。
今晩mixiでもお知らせしないと忘れる…orz

拍手[0回]

2008.05.04 Sunday 22:55 告知

お知らせ。

5月9日に行われるL'Arc~en~Ciel in パリの上映会の新宿に参加する人にお誘いです。
会場時間まで集まってカラオケにでも行きませんか?.+゚(*´艸`*)゚+.
22時くらいに新宿集合で3時間ほど歌おうかなと思っているのだけれども…。
参加希望者はうちまでメルしてくださーい.+゚(*´艸`*)゚+.
夜露死苦ねん♪

拍手[0回]

2008.03.12 Wednesday 09:57 告知

昨日のカメラ写メについて…

昨日『欲しい方には写メ送ります』と書きましたが、でぃすとの人限定です。
うちと茶をしたことのない方でも、でぃすとにいると証明できた方にはお送りします。
よく夕方~夜の時間に茶にいる方でしたら、多分お見かけしてるので名乗ってくださればわかると思いますし、それ以外の方で、でぃすとのBBSに書き込みしてる方は、お名前とそのNo.を言ってくだされば確認させていただきます。
必ずでぃすと名を記入してメルフォ(携帯からの場合はメルフォはありませんが…)かコメントにてご連絡ください。
確認が取れ次第
画像をPCアドレス(hotmail使用)より送らせていただきます(送った後は速やかにアドレス&コメント(非公開時のみ)を削除させていただきますのでご安心下さい)。
コメント時に『非公開』にチェックを入れると公開されず、管理人のみ見れるようになりますので、他の方に知られたくない方はご利用ください。
なお、画像は転用を防ぐために多少の文字入れをしてありますが、ご了承ください。

なんでこんな面倒なことをするかというと、webカメラはでぃすとメンバーの特権です。
ですが、ここはどんな人でも見れるオープンなブログですので、でぃすとの人以外でも見てる方がいらっしゃるかもしれません。
そういう方に限定のカメラの画像を送ってしまったら…お金を払わなくても中を垣間見れるんだ!!ってなってしまいますよね?
それは著作権・肖像権の侵害とおんなじことですよね?
仲のいい友人同士ならこんなんだったよーと見せるのはいいと思いますが、web上ではそうもいきません。
が、昨日のカメラはでぃすとの人でも見れた人、見れなかった人がいます。
同じお金を払ってるのに全く見れなかった人は寂しいですよね。
そういうわけでこのような面倒くさい手順を取らせていただくことにしました。
せっかくKING様が皆が楽しめるように作ってくださった場なので、壊したくありませんし、でも楽しいことは共有したいし…。

以上をきちんと読まれ、こちらの意図を理解した上でそれでも欲しいんです!!という方は遠慮なさらずどうぞ。

拍手[0回]

2008.01.28 Monday 12:06 告知

お知らせ。

今晩23時前後から茶でバをひっそり予定中。
日付変わって少ししかいられないけれども、参加者募集中。
因みにでぃすとではお祝いできないのでここの茶でやりますよー。
参加したいけど暗証番号知らんという方は携帯までメルを。
因みに、cgiboyの茶は携帯からも参加できますのんv

つかせっかくなのにでぃすとでお祝いダメなのって残念なのだがな…。
KING様もこの際きぱっと公表してしまえばいいのにぃ。
公表してるんだかしてないんだかってのがお祝いできない原因だと思うのよね…。
うむ。

拍手[0回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△