忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.03 Friday 15:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.04 Saturday 22:52 情報

ひとまず情報を…

再びやっとかめー。
ついったー中毒なワタクシDeath☆
てことで……ちらりと情報を落としておきますぞ!!

本日より公開の映画『BECK』にMONORALのanisとSadieが楽曲提供ー♪
anisは主人公たちが憧れる海外アーティストの曲を、Sadieは伝説のヴィジュアル系の曲を提供しております!!.゚+.(´∀`*).+゚.

※注※楽曲のみの提供で、本人らは出てないっす!!


……この情報ねー、anisのは先月中旬にゲットしてたのよ。
でもね、今日まで情報解禁できなかったからねー…。
内緒内緒でしたが…今日見に行った人いるんかな??
結構わかりやすく使われてたみたい。
うちは水曜日のレディースデーにでも見に行ってくるわ(・∀・)
あー、楽しみだ♪

拍手[1回]

PR
2010.02.12 Friday 22:20 情報

皆悶えるといい!!

ってことで、ナタリーにL'Arc~en~Ciel来たよー!!
アー写がむっちゃかっこいい!!
そして選曲はなかなかにうち好みなのがね!!
kenちゃんGJだよ(・∀・)
ゆきはもう予想通り過ぎてノーコメントww


さ、明日はacid androidライヴー♪
楽しみ.゚+.(´∀`*).+゚.

拍手[1回]

2009.12.24 Thursday 12:46 情報

JACK関連

夏と同じまとめサイトでアレコレ情報が見れる模様。
つべにまとめ動画もあるようなので、検索してみてちょ(・∀・)
あー、楽しみだわ♪

拍手[2回]

2009.12.18 Friday 13:09 情報

JACK IN THE BOX 2009

出演者とタイムテーブルは今の所こんな感じ(予想)だとさ。

14:00-14:20 ?
14:30-14:50 ゾロ
15:00-15:40 シド
15:50-16:30 ムック
16:40-17:20 Creature Creature
17:30-18:10 カラス
18:20-18:40 ギルガメ
18:50-19:30 TETSUYA
19:40-20:00 ?
20:10-20:50 Ken
21:00-21:40 ?
オールスター

情報が入り次第追加していくよん。

拍手[2回]

2009.12.01 Tuesday 16:30 情報

ktkr!!

L'Arc~en~Cielの新曲来たねー!!
今回は作詞・作曲共にhydeの模様。
楽しみだー!!
………んあ??てことは…さりげなく2ヶ月連続リリース?????
これで2月にDVD来たら……おそろすぃ!!w


一番最初にtetsutetsuからメル来たからteっちゃんの新曲だと思ったのは内緒☆(・∀・)←

拍手[0回]

2009.10.19 Monday 15:25 情報

Zepp写真集…

VAMPSのZepp写真集だけど、締め切り延長されてた。
実はまだ申し込んでなくて、今晩寝ないで編集かなー…と思ってたら……12月20日まで延長だってさww
よかった!!
これで今晩はぐっすり寝て後日ゆっくり選べる♪

さ、先にハロウィンでU.S.Jツアーの買おう(・∀・)

拍手[0回]

2009.08.13 Thursday 17:19 情報

続々更新JACK情報

公式サイトが続々更新されております。
まずは会場内MAP。
クロークは1000円で出し入れ自由。
キャリーバックは別途1000円ですって。
これだけでも楽ですな!!
飲食店情報も満載です♪
色々あるなー……うどん食べたいけどどうなるかな…。
ホントどこで食べよう…。

後はグッツ情報!!
VAMPS……アリーナグッツ出てますけどww
acid androidも1つだけ新しいの出てます。
teっちゃん所はまだ出てないのね…。
うぅ、どれ買おうかな…。

それから、サイン会情報も出ております
ムックとゾロとギルガメッシュとKenちゃん!!
……………Kenちゃん!!
……新人扱い?w←
先着各50名様って………整番遅いうちは無理やん……orz=3プゥ

て感じであれこれ出ているので、公式チェックしてねー!!
携帯からも見れるまとめwikiもお勧めよーん♪

拍手[0回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△