忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.03 Friday 21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.12 Wednesday 22:49 レポ

JACK IN THE RADIO ゲストHYDE

今日はVAMPSの1DAYスペシャルです。なので、今日はタツトークのコーナーもやりたいと思います。はたして、HYDEさんと共通点はあるのでしょうか!!
あまのJACK。リクエスト曲→神の星。かけた曲→約束。
ゲストコーナー。(ドラえもんの物まねしながら)VAMPSのK.A.Zです(は)ソレ欠席裁判みたいになりますからww(た)
タツトーク。大好きな漫画→デビルマン。色んなものが凄いデビルマンに影響されてる。エヴァはデビルマンの影響を受けてると思うのね(は)なるほど(た)ガレージキットも凄いし。いろんな形がある(は)HYDEさんも集めてたりするんですか?(た)集めてはいないね。でも気に入ったのは家にある。飾ってあるよ。もうね、ホント色んなよい部分が影響されてるよね(は)RADIO DORAGONのロゴは永井先生なんですよー(た)そうなんだよね!!かっこいいなぁ(は)
好きなアニメ→エヴァンゲリオン。デビルマンがあったから好きだと思う。デビルマンあってこそのエヴァ。デビルマンへのオマージュも入ってたりして面白いよね(は)いいですよねー。どんな所が好きなんですか?(た)エンターテイメントじゃないとこは好きじゃないんだよね。マニアックすぎるのはさ…(は)エンターテイメントな新劇場版が好きってことですね(た)そうそう(は)俺思うんですけど、普通のヒーローモノだとヒーローがピンチに間に合うじゃないですか。でもエヴァは間に合わないとこが虚しくていいなぁと。音楽もいい(た)うんうん(は)続き早く見せてって感じです。そういえば、エヴァ芸人の稲垣早希さんがファンクラブの企画でyukihiroさんとボーリングしたらしいですね(た)あぁ、ねぇ(は)でも俺一番驚いたのはyukihiroさんがボーリングってのがびっくりでしたw(た)
一番好きな映画→エヴァンゲリオン。見る時のワクワク感が他にはないところがいい。見た後のね、脱力感がすごいんだよ。何でかなぁって思ったら、皆使徒と戦ってたwすっごい感情移入ができた(は)俺映画館で見てて、思わずスタンディングオベーションしたくなりましたもんw(た)
今回ほとんどエヴァでしたが…(た)たまたまそうなっただけだよw(は)HYDEさんは映画って見るんですか?(た)俺ね、映画あんまり見ない。飛行機に乗ってる時くらい(は)へー、じゃ普段何してるんですか?本読んだりとか?(た)本も読まない。テレビも見ない(は)…何してるんですか?(た)お●にー。せっ●す(は)あはは、HYDEさんくらいになるとそうですよねww(た)
っていうか俺、L'Arc~en~CielさんのCD聴いてた時はそういう人だと知らなかったんですよ。だから初めてライヴ見た時の衝撃が…(た)ごめんね(は)ドラえもんのモノマネで『マイルーラ』って言われて絶句しましたもんww(た)家族で見れないよね。でも親戚とか先生が来てる日は控え目だよ(は)昔からそういうキャラなんですか?(た)そうだねw(は)
今日のゲスト、HYDEさんと俺の共通点ありました。変態ミュージシャンです!!(た)
でびるさいど。
ディレクターズカット版はヤバイって聞いたんですけど…(た)TV版はやばくないように色々とぼかしておいた(は)え?!アレで??アレ?俺見たのどっちだ??TV版ですよね…アレでやばくないんですか?!(た)ディレクターズ版はね、先が見れるからね(は)先?!(た)カオスな感じでね、デビルマンのイメージなんだよ(は)え??…あぁぁ、このイメージですね!!はぁはぁ…オッパイがいっぱい出てる…なるほどー(た)
で、DVDも今日発売ですが…コレは俺も見に行った日ですね(た)そう?あぁそうだね(は)DVDはアップになったり引きになったりするじゃないですか。でも会場で全体的に見たほうが面白いなぁって思って(た)DVD版はね、人の汗を感じさせたりするのが目的なの。後はこれなかった人への招待状みたいな(は)俺武道館で見たライヴで1番おもしろかった(た)アレはね、今までずっと広い会場でやろうとしてたことが実になったんだよ(は)
今日のお題→エヴァポーズ(た)えー…(は)俺よく言われてたんですけど、姿勢悪くて初号機っぽいって…(た)あー…(は)女の人もエヴァ好きなのかな?(た)女の人でも好きな人多いよね(は)エヴァの凄い所は10年以上前のアニメなのに、皆に指示されてる所だと思う。すごいな(た)

拍手[0回]

PR
2010.05.09 Sunday 23:59 レポ

サイン&握手会

に行ってきたよ!!
例に漏れずSadieのねw
ラフォーレに15時15分くらいに着いて階段に並びあっさりと順番に。
私物1点にサイン…ということで、Singlesの歌詞カードにサインをしてもらった!!

今日は新宿と逆の景→剣→真緒→亜季→美月の順。
………景ちゃんが最初で一瞬なんて言えばいいかわからなくて、ライヴのダメ出ししてしまった……(・ω・;)
バカだわー!!
でも景ちゃん優しくて『次は頑張るからまた来てな!!』と……。
…………うん、行けたらね(・∀・)←
んで剣はなぜか何も言えず、お疲れ様です、ありがとうございます以外無言\(^q^)/
前回の亜季といい今回の剣といい………アレか、うち2番目の人に弱いのか?ww
まぁ前回と違うのは前があっさり空いていたので気まずい空気にならなくてよかったってことかね!!
後サインしてるから会話って少なくなるしね!!
次の真緒は前回同様若干前のめりなイメージ。
まぁ話したのはライヴ行きましたくらいだけれども!!
ご機嫌な様子だったからね、よかったかな。
んでその次は前回気まずい思いをした亜季。
お疲れ様ですとサインをしてもらいながら、ライヴ楽しかったですよーと伝えてみた。
ら、ありがとうと握手をされた後、丁寧にこちらを向けて両手で歌詞カードを渡されたので両手で受け取ってみた。
しかもなんか微笑まれた気がした……だけかも?←あまり顔を見てないww
そんな前回の気まずさを振り切る柔らかなイメージの亜季の余韻にドキドキしながら最後の美月に。
が、書く場所が無くなったので表紙に書いてくださいって渡した!!
書いてもらいながら『うちもよくウィルス性の胃腸炎なるんですよー』と話してみたら『え、よく?マジで?!辛いよなぁ!!』と言われた。
うん、もう慣れたけど…(・∀・)←そして食に執着がないから食べれないのは平気な人ww
『痩せるから…と思ってます』って言ったら『確かにね!!w』て笑われたしなw
そんな感じのインストだったのでした。

さー、これで13日まではライヴもイベントもないぞ!!←



拍手[0回]

2010.05.06 Thursday 21:23 レポ

ぐはぁ

Sadieのインスト行ってきたよー。
ライヴも行かずいきなりインストはムックに引き続き2回目。
ムックの時は顔と名前が一致してないのにサイン会行ったんだけどね☆(・∀・)←
………でもSadieは名前も顔も一致してるしPartもわかるんだけどトークと………………握手だったんだぜ…………orz=3プゥ
握手も流れ作業かと思ったら………………………………え、皆超普通に話してるんだけど…………………………………(・∀・)←流れ作業的な握手しかしたことないから何も考えてなかったw
とりあえずみーは『風邪ひいてました?』きけばいいけど他はないよ……と焦りましたがなー!!

まぁとりあえずあまり後でも気まずいので覚悟を決めて中盤で列突入。
…………………………死んだ…………。
MONORALで何も知らずにいきなりライヴ→戯れ会でハグした時より緊張したわ!!(>_<)
aliセンセーとanisになら普通にツッコミ入れられるんだけどなぁ…←言い逃げしたしw
……………アレか、相手が純日本人とハーフの違いか!!
まぁでも……5人とも話しかけて来るので何とかなったわ。
や、ホントはもっとサクサク離して欲しかったけど……←
みーはやはり風邪ひいてたみたいなのでお大事にーしてきましたよん。
そして手をなかなか離してくれなかった……サクサク……←
亜季は………お互いあまり喋れず無言が……。
香水の匂いがすごかったっす……。
んで真緒は眼鏡に食いつかれた。
同じやねー、でも俺のは度が入ってないんだけど、と……。
もうアレですよね……オシャレ眼鏡ですねーとしか返しようがないよね(・∀・)
そしてみーに続いてサクサク次に行きたいのにガッツリ手を握られていたので困りましたがな…←
剣はライヴについてきかれたので、多分行きますよー言ったら『多分?!多分なん?!絶対やんな!!』と……。
や、体調不良とかになったら行けませんよ…(・ω・;)
落ち着きのない人やなぁと思ってしまった……w
んで最後は景ちゃん。
いっちやんキレイな顔してると思うのだが……なんか陽気でしたわ。
仕事の後ライヴ行きますー言ったら『仕事のストレスぱーっと発散やな!!』と振り付きで…ww
ストレスいっぱいですからね!!とノッてしまった…www
そんな感じでとりあえずインストを終えたのでした!!
逃げずに頑張ったぜ(・∀・)b
………また行くんだけどね……←ある意味周りは止めずにけしかけられたwww



総入れ歯…インスト中に欲しいCDが出来ちゃったよ……。
教授が面白いことやってるんだもん!!(>_<)
でも8000円もする……orz=3プゥ
ベース&ドラム特集って……買うしかないじゃん!!
Y.M.OのやるTHE BEATLESのCover入ってるっていうし……。
絶対買ってやるー!!
……安定したらだけど!!(>_<)
で、Cover繋がりでくるりのワールズエンドスーパーノヴァをCoverしたらしいmarbleが気になる。
ていうかワールズ~を聴きたい!!(>_<)←くるり好きw
とりあえずよーつべで探してみる!!
好みだったらCD買おう…。

そんな1日でしたん(・∀・)

拍手[0回]

2010.05.05 Wednesday 22:49 レポ

JACK IN THE RADIO ゲストHYDE

前回はKraから景夕が登場でした。真面目なバンドだと思ってたらおちゃらけたバンドだった。今日は久し振りにVAMPSからHYDEさん。去年の6月ぶりですからね!!
あまのJACK。(9mm Parabellum Bulletからコメント)逹瑯さんとは打ち上げで会うことが多い。この間もjealkbのライヴの打ち上げで会った(9mm)ボイトレの先生も一緒ですからねー(た)リクエスト→咆哮。かけた曲→ざれぼりゅーしょなりー。
ゲストコーナー。VAMPSのHYDEです(は)去年の6月以来ですよー。さっきそういったらHYDEさんが『一生やっていけばいい』と言ってましたw(た)
レコーディングはずっと海外だったんですって?(た)そ、海外の山の中。世界は広いねぇ…寒いの。東京と一緒くらい寒い。なのに夜になるとカエルがゲロゲロ鳴いてるの(は)へー…(た)それでね、寒いのに桜も咲いてた(は)…HYDEさん、それ梅じゃないですよね?(た)…たつろ俺のこと馬鹿だと思ってる?(は)いやいやw(た)ちゃんと桜だったよ!!…俺も最初は梅だと思ったけど(は)
海外って食べ物が日本食じゃないのがストレスじゃないですか?(た)今回はね、スタジオにシェフが付いてて毎日和食だったの。基本シェフにお任せなんだけど、俺は日本食しか食べないからって(は)何でLAでレコーディングしようと思ったんですか?(た)俺たちね、基本的に向こうの音が好きなの。でも今までシングルって日本で録る羽目になってたんだけど…今回はスケジュール的に最初から最後まで向こうでレコーディングできてね(は)俺合宿は逃げ場がなくて嫌い何ですよね…(た)あー…楽しいよ?日本のスタジオは窓がなくて牢屋に入る気分だけどさ。向こうの環境はよかった(は)歌録りも向こうでやったんですか?(た)歌録りだけは日本でだね。その方が確実だから。マイクとケーブルの組み合わせ何だけど…向こうじゃ同じ音が出ないの(は)それってHYDEさんが自分でやってるんですか?(た)…全然やってない。任せっきり。でも言ってることはわかるから(は)
わらしべ。俺の財布に入ってたカラオケ無料券がスタバのカードになっていらない文庫本になったんですよ。HYDEさん何かいらないものありません??(た)いらないものねぇ…(ごそごそ探って)…ないね(は)現金が出てきましたw(た)1000円でいい?(は)いやいやwwそれはちょっと…(た)だっていらないもの何にもないもん(は)曲の間に考えましょうw(た)
でびるさいど。
来週リリースです。歌詞は英詞ですけど日本語から英語に直してるんですか?(た)そう。日本語で書いて英語に直して…英語出来る人に見てもらってる(は)英語得意だったんですか?(た)うぅん、全然出来ない。ピロートーク的なのならなんとかw(は)あー…ピロートークと言えば…PVすごいですねw(た)えー!!見ないでよ!!(は)3分13秒くらいに衝撃的なシーンがwwアレは初めて…ですよね?(た)公の場では初めて。恥ずかしいからあまり見ないで(は)あーれはR12くらいですかねーwあ、でもHYDEさん大好きなファンにとってはR35くらいですかね。細かい話は来週(た)
久し振りでしたがどうでした?(た)お兄さんと喋ってる感じでいいね(は)いやいやwwそういえばHYDEさんて休みの日は何してるんですか?(た)休み…今年に入ってから休みがない。半日休みで楽器屋に行ったりとかはあるけど…(は)それはライヴ連ちゃんでやり過ぎですよ(た)
告知。あ、俺?(は)はいw(た)今日のお題→デビルっぽいポーズ。人事のようですがHYDEさんもやるんですよ?wデビルってどんなイメージですか??(た)agehaに載ってる子とかそんな感じだよね(は)デビルってエロスの匂いがしますよね(た)んふふw(は)

拍手[3回]

※森重さんと戸城さんの声の区別付いてないので間違えてたらごめんなさい…_| ̄|○ ガクッ

今日のゲストはDUST'N'BONEZから森重さんと戸城さん。久し振りに違う事務所の大先輩で緊張。
リクエスト→1979。かけた曲→昔子供だった人達へ。この曲は25、6の頃に書いた曲。
ゲストコーナー。ムックなんて聴いてます?(た)うん、聴いてるよ(も)ホントですか?!(た)知り合いのライターから聞いて…(も)誰ですか?(た)増田さんから…(も)
タツトーク。森重さん一押しの漫画→ポーの一族。深いストーリーがいい(も)俺これ知りません…(た)バンパイアが主役なんだよ(も)漫画って読みます?(た)今はぜんぜん読まないね。だから今回選んだもの30年くらい前のだし(も)
戸城さん一押しの漫画→賭博破壊録カイジ~人喰いパチンコ編。発想がすごくて話がおもしろい(と)すごく話が緻密ですよね(た)最近福本作品が好きになった。漫画家の発想はすごい(と)
森重さんが好きなアニメ→タイガーマスク。子供心にかっこいいと…(も)この頃って格闘技のヒーローが多いですよね(た)そうだね。明日のジョーとかね。身体を鍛えたりするのが自分も好きだから(も)
戸城さんの好きなアニメ→アカギ。カッコイイ。EDやりたいくらいだもん!!(と)マキシマムザホルモンがうらやましいみたいなw(た)DVDでアニメ見ながらアカギのDSやってるよww(も)
森重さんてゲームやったりするんですか?(た)俺はやらないねー(も)そんなイメージないですもんね。趣味ってあります?(た)わかりやすい趣味がない。乗り物とか身体動かすのが好き(も)スポーツとかですか?(た)スポーツではない。1ゲームできないからw(も)
共通点、戸城さんには感じるものが…wというわけで、続きはまた来週(た)
深海。
作曲は戸城さん。こういう歌詞にしようとして書けるんですか?(た)DUST'N'BONEZは完全分業だから何と無くで書いてる(も)ライヴが見えてくるアルバムですよね(た)始まる前にも話してたけど、最近はバンドバンド然としたロックバンドがいなくなったよね(も)今は不良はヒップホップで、ロックはインテリがやるようになってきましたもんね(た)そんな感じだね(も)今回のアルバムのタイトル考えたのはどなたが?(た)タイトルは戸城。アルバムタイトルとかツアータイトルを考えるの面倒臭い。1とか2とか数字でいいじゃんとか思う(も)
短かったので来週も。お題→普通に記念撮影。撮影って困りません?(た)困る!!手の位置と脚の広げ方が困る!!……でもまだバンドだからいいよね(も)

拍手[0回]

2010.03.31 Wednesday 22:35 レポ

JACK IN THE RADIO ゲスト ムック

最近したいい事で自己紹介。ゴミ捨て場のネットを広げてかけた(み)最近部屋に花があって、それに水をあげている(ゆ)部屋に太陽光線を入れる!!(さ)…ソレは身体にいいことじゃなくて?(た)布団が喜んでた!!ww(さ)
台湾で盛り上がった曲→ジオラマ。
台湾の思い出。ご飯が美味しかった(み)さとちはご飯何がよかった?(た)くーしんさい!!(さ)…待ち構えたかのような応えですねwミヤさんは?(た)麻婆豆腐。特に最終日のが辛くて美味しかったね(み)あぁ、あの辛いの!!さとちさんはあの麻婆豆腐を食べてお尻がきゅんきゅんしたと書いてありますねw(た)うん、したね!!麻婆豆腐ってこんなに辛かったんだってw(さ)yukkeはマンゴー屋さんにサインしてたね(た)そう。台湾のマンゴーて緑なんだよ(ゆ)美味しいの?(た)味ないんだよ。それを切って塩とか香辛料塗して食べるの。漬物みたいな感じで美味しい美味しいって。そしたら屋台のおじさんがサイン書いてけって言うから看板に書いた(ゆ)
JACK IN THE たつ・とーく。好きな漫画→2位、荒川アンダーザブリッジ。1位、聖☆お兄さん。くだらない。ほのぼのしてて好き(み)荒川~が4月からアニメでスタートするんですよね(た)そう、それ今知って超テンション上がった!!(み)
好きな漫画→3位、きゅーぴー。2位、クローズ。1位、ワースト。強いから!!(さ)
好きなゲーム→3位、せぶんすどらごん。2位、うぃいれ。1位、スト2。あんまりゲームしてないから話題が古い。ゲーセンでも古いのやる(ゆ)
年齢を感じるね(た)ちょっと!!最後だけでしょ!!(ゆ)
約束。
毎週ちぇっくしてるモノ→もやもやさまーず。松子の部屋。さまーずは2人だけのが面白い!!他の芸人が絡んでくるとあまり面白くない(み)へー(た)しかも華やかなところには行かない。もやもやしてるところに行く(み)
毎週チェックしているモノ→為替(さ)わかるの?(た)わかりますよ!!(さ)んじゃ日本で政権が変わったら円はどうなるの?(た)えー??……えっとねぇ…円は割りと動じないんだよ!!(さ)へー…(た)ドルは基軸通貨だから…(以下ポンドとドルの違いについて説明する(?!)さとち)
すべらない話→焼肉じゃんけんで全勝した!!この間さとちと逹瑯と3人で焼肉行って、沢山頼んじゃってお肉余ったからじゃんけんで飼った人が好きなのを食べていくっていうのをやった。6セットして全部勝った。何で勝てたかって言うと、皆最初グーしか出さないから(ゆ)
今日の共通点、何かありましたか?(た)あったよー。俺もほのぼのとか好きだもん。ぴーぴんぐらいふってアニメがあって、脱力系なんだよね。調べれば出てくるんだけど、面白いよ(ゆ)じゃぁぴーぴんぐらいふミュージシャンというくくりでww(た)え、それでいいの?ww(ゆ)
今日も楽しかったですよ、いろんな話できて(ゆ)そういう話しあんまりしないからいいんじゃないですか?(み)ほのぼのしたね(さ)
今日のお題→超まじめに話し合ってるポーズ。


追記に約束の歌詞あり。

拍手[4回]



続き読みたいー?
2010.03.24 Wednesday 22:34 レポ

JACK IN THE RADIO ゲスト ムック

先週のゲストは先輩でした。kyoさんのきょうは凶暴の凶ではなく響くの響。えもみゅーという共通点でした。今日は1ヶ月ぶりにムックがゲスト。新曲かけます。
あまのJACK。リクエスト→フライト。書けた曲→翼。
ゲストコーナー。ギターのみやです(み)ベースのyukkeです(ゆ)ドラムのさとちでーす!!(さ)さとちさん元気ですねー(た)元気ですよー!!ww(さ)
前回出てもらったのは東阪ホールツアー直前でしたが、終ってみてどうでしたでしょうか?(た)
いろんなことやったライヴだったねー…緊張して前日寝れなかった!!NHKホール中歩いてたしね(ゆ)あー、そういえばそうでしたねー(た)ずっとなんかそわそわした(ゆ)みやさんは?(た)直前まで準備しててすごく昔のインディーズのライヴを思い出したね(み)メンバーの意見色々詰め込んで久しぶりに楽しかったね。さとちさんは?(た)…俺が言いたいこと皆言っちゃったからねぇw(さ)例えばどんなこと?w(た)例えば…廊下を歩いてそわそわとかw(さ)あぁ、廊下ですれ違いましたもんね(ゆ)
6月リリースのニューシングルについて。
タイトルは『約束』。逹瑯の作詞作曲。俺が作詞作曲でシングルになるの初めてだ。そんなシングルについてリーダーのみやさんにも訊きたいと思います(た)
今回のシングルの聴き所は?(た)逹瑯が作詞作曲なだけあって逹瑯節がすごく出てる。メロディがすごくシンプルで情緒がある。シングルの表題曲が始めて何だけど、シンプルなのをシングル用にアレンジするのは初めてで面白かった(み)
デモが出来てきた時に選ばれそうだと思ったね。ちょっと楽しそうだったし…(ゆ)どこら辺が??(た)逹瑯がカラオケでゆうゆうと歌ってるのが想像ついたね。アニメの絵が浮かぶ感じだった(ゆ)さとちさん聴き所は?(た)…全部言われちゃった…w(さ)じゃぁ次はさとちさんから行きますからねw(た)はいー(さ)
ブログの記事から…リーダーの制作期間の息抜きということで…2時間の外食に行ったらしいですね?(た)うん、自宅でずっと作業してる時にタイミングよく友達から電話来たから行って来た(み)すごい夜中だったらしいじゃないですかw(た)実際は2時間どころか4時間くらいいたね。でも制作期間中にそうやってダベるのもいいなと思った(み)
さとちさんの息抜きは?(た)ぅえ?!息抜き…酒ですかねw酒を飲む!!(さ)ソレ息抜いたら帰ってこれないだろうww(た)そうだねww(さ)
俺も最近一人で行ける居酒屋見つけた(ゆ)息抜いたら帰ってこれないだろうww(た)いや、酔っ払うほど飲まないもん。マスターと話しながらね(ゆ)頭も身体もふらふらするわけですねw(た)その帰り道がいいんだよー(ゆ)
さて、ここでいよいよ曲をかけようと思うのですが、さとちさん、この曲の聴き所は?(た)あぁ?…はい。なんだかんだ言って逹瑯が作ってきたんで逹瑯が歌いやすい曲です。
約束。
アニメは4/7より放送。
この曲はデモの時に借り歌詞ついてた方がいいかなと思ってぱぱっと作って持っていった。そしたらアニメの世界観にハマってると選ばれたから、それから歌詞はほとんど変えなかった(た)出来たのも早かったよね(ゆ)早かったね(た)
EDですが、さとちさん感想は?(た)ラジオが大好きだと思った(さ)ホントかよwwみやさんは?(た)…花見がしたいですね(み)あー、したいね!!という感じで来週もこのメンバーで質問に答えて行きます(た)
今日のお題→指切りげんまんのお約束のポーズ。

拍手[1回]



続き読みたいー?
はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△