忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.04.27 Saturday 10:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.20 Wednesday 22:17 レポ

JACK IN THE RADIO ゲスト カラス

今週から2週連続でカラスがゲスト。去年の夏JACKで結成した。今日のゲストはカラスからケンゾとdunchさん。
あまのJACK。ワンピースで好きなキャラは?→ワンピース映画もアニメも見たことない。原作しか読んでない。雷のエネルの話が好き。リクエスト→優しい記憶。かかった曲→フライト。
エネルの話にかけたw歌詞のテーマは飛びたい。いろんなもの吹き飛ばして元気に行きたいなーと。
ゲストコーナー。年末振りですね。お正月何してました?芸能人だから海外行ったとか?(た)…海外に行ってる夢を見た。普通に2日から仕事でさ。劇場で(だ)初笑い取れました?w(た)初笑いうっすら取れたwwで、逆に3~5日が休みで、は駅伝とか見てた(だ)ケンゾは?(た)5日に6日にやるライヴのリハをするまで休みでした(け)前日にリハなの?大変だね(た)…リハできるならいいよね…(だ)あー!!w(た&け)しまった、この話するんじゃなかったw(だ)
何でこのメンバ?→何ででしょう?とりあえず知らないアドからいきなり連絡が来て…(だ)俺dunchさんのアド知らなかったんだもん(た)yukkeさんとは交換してるからね。逹瑯さんと会ったのが先なのに。で、いきなり『重要な話があります』って来たからyukkeさんの身に何か?!と思った(だ)普段から仲良くしてる人を集めたんだけどね(た)ベーシストの人ってキャラが濃いか薄いかじゃない?でもdunchさんはどっちでもないみたいなw(た)えー!!(だ)
ケンゾとはいつ会ったっけ?(た)初めて逹瑯さんと会ったのは新宿(け)あの時は柩と明希はいなかった(け)そうだっけ??(た)…逹瑯さんとのが出会いは早いから(け)あーそか!!(た)
大変だったのは?→冬JACKのリハ(た&け)リハ当日にdunchさん来ないんだもん(た)えーっと、それはですね…リハ当日に携帯が止まってまして…マネージャーからの連絡もなかったので知らなかったと…(だ)リハなしで武道館のステージに立っちゃったなんて…ロックw(た)めちゃロック(け)いやいやいや…(だ)ロックが喋ってる感じですからねww(た)
ラスティカを一言で表すと?→曲調はシャッフル(け)それじゃわかんないでしょうw(た)あぁ…パーティーな感じ(け)dunchさんは?(た)えっt(だ)えぇぇー??(た)ちょっと!!ここでもそんな扱い?!(だ)あははwで?(た)一言で言ったら…カラスの叫び(だ)
ラスティカ。
1stシングルでラスティカ…2ndシングルはあるのでしょうか…?(た)ノープランなんでしょ?(だ)そうw(た)全部逹瑯さんの一声ですか?(だ)いや神の一声w神の一声もう一声(た)
どこが好きですか?→ベースがぶんぶんぶんぶん(だ)がつがつしてる。彩冷えにはない感じだから…(け)葵くんはがつがつしてないもんねw俺がつがつしてない曲は無理w(た)逆に逹瑯さんでがつがつしてない曲聴いてみたいです(け)
JACKの時カバーで『アンバランスなkissをして』をやろうと思ったのは?→飯食いながら話しててバンド物の曲はやりたくないなと。他の人たちもやるからさ。皆が知ってる歌謡曲にしようかと最初は思った(た)最初はそう言ってましたよね(だ)中森明菜さんとかね。で、1人で考えてる時にアニソンもいいかもとふと思った。アンバランスなはアニソンアニソンしてないと思ったし、客層的に行けるんじゃないかと思った。幽白世代でわかる子はめっちゃ嬉しいんじゃないかと(た)最初は候補が2つあって、太陽がまた輝く時とアンバランスでね。投票で決めようって話になって、でも気がついたら勝手にアンバランスに決まってた…(だ)だって太陽がに投票したのdunchさんだけだったんですもん(た)でもアンバランスのが難しいじゃん!!(だ)先にやってる曲の方が印象強いからさ(た)俺もこっちのが印象が…(け)で、こっちのが難しいからといってたのに、リハには来なかったw(た)もー、その話はしないで!!(だ)
でもまぁ…結果オールオッケーだし?w(た)俺リハ行けなかったから必死で1人で練習したんだよ!!んで当日行ったら同期使わないで行こうって言われて焦った!!(だ)同期嫌いだから…(け)そういえばアニソンカバー曲をラスティカのC/Wにしてもよかったかな。俺結構好きなんだよね、ハウス名作劇場の曲とかさ(た)へー(だ)煙突掃除の子供の話とか…何だっけ、タイトル忘れたけど…EDがすごい好きでさ(た)基本EDが好きなんだね?w(だ)そう、なんかあの物悲しい感じがねwOPじゃなくてねw(た)
だんちさん喋りすぎ!!(た)バランス取って喋ってただろ??(だ)…俺あんまり喋ってない(け)ほらぁ(た)あんたがうまいことやればいいだろMC!!(だ)あははははwww(た)申し訳ない(だ)来週はヒロトと美月がゲスト。撮影お題→3人で団地妻っぽい格好。ディレクターが一番悪い(た)

拍手[1回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△