忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒薔薇歌詞間違い。少しへばり気味?kenちゃん髪型まるっとしてておんにゃにょこみたい。
せぶへぶゆっきーにキュン。ストイックさがタマラン!!
この公演で代々木でやるのは20回目。10年前からだから平均して年に2回やってる。L'Arc~en~Cielが一番よくライヴやってる会場。盛り上がれー!!
グッツCM今日はオネーチャンがお盆落として拾おうと前屈みになってるのをガン見の帽子屋とウサギ。ふとみるとオネーチャンの脚にシエルちゃんが。見なかったことにする二人。
CMちゅーやっぱりドラムの後ろにちょこんと座って休憩なゆっきー!!
やっぱりまいはーのイントロkenちゃんギターは鯨の唄に聞こえる。静かな深い海に沈む感じ。昨日は弦擦った音がイルカっぽくもあった。
海辺はなんかゾクっとする。声を振り絞るように歌うhydeに何となく喪失感を感じる。
kenちゃん皮が剥けた話。『あ、ソッチじゃないよ…ってこれhydeのネタやんな』掌の皮が剥けたらしい。ローション塗らなきゃ。大人になった。
準備してきたネタが不発に終わり……なkenちゃん。どりんくのPV撮影の話にする。すごいことになってるらしい。ゆっきーはにかみ笑顔!!hydeは何回かやった。teっちゃんにきこうとしたらいない。このMCちゅうにトイレに行ったりするらしい。kenちゃん延ばして!!teっちゃんしっこいってるから!!俺は刑事か!!
teっちゃん戻って来てあっさりどりんく。
ぷりがでハグしてキスしたhydeとteっちゃん。
ぱんくはふぃーりんぐふぁいんと宇宙初のでゅーん。
ふぃーりんぐはゆっきー南花道に来た!!羨ましい!!hyde早弾きすごい!!
でゅーんはいっぱいいっぱいなteっちゃん、kenちゃん、hyde。余裕げなゆっきー。teっちゃん歌詞うろ覚え。心配げにteっちゃん見るゆっきー。必死にギター弾いてて口が無防備なhyde。同じく必死でドラム叩いててナチュラルハイ気味なkenちゃんを心配するゆっきー。少し下がってkenちゃんのドラミングを見守る。
バナナ二本投げた。
真実と幻想。
雪の話。昨日少し降った。積もらなくて不満。交通麻痺するほど降ればいい。10年くらい前に東京で大雪が。東京は雪が積もるイメージなかったから嬉しかった。
海外ツアーの話。台湾ライヴ初めて!!と言うhydeに初めてなのは香港と突っ込むteっちゃん。さすがリーダー。フランス行きます。今まで海外旅行の話の落ちで『バンド名はフランス語だけどフランスには行ったことない』って言えたのに言えなくなるのは少し寂しい。でも聖地な感じで楽しみ。ハリキリます!!(にそっこー反応しちゃったよorz)はりーくりすます。
今日もkenちゃん北にピック投げ。また明後日ねー!!と言ってはける。 


今日の関係者は西川と栗山嬢らしい。 
anisたんもいたそうDeath!!

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△