忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 21:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりのMONORALー。
みきおちゃん(G)とali(B)とダイゴ(D)とanis(Vo)はステージ向かってセンターから左側にいるのにアキラちゃん(G)だけ一人ぽつんと右側に寄ってる…。
久し振りー、元気してた?半年ぶりだよー。今日は長いセトリ作って来たからね!!…外は雨降ってる?(止んだの声に)…あら…調子出ないね。
今日のマイクはコード付きだから途中で引っ掛かって動けなくなったanis。
aliのMC。七夕だねー。彦星と彦星が会ってるよー!!浴衣の人もいるね?…浴衣だよね??違う言い方だっけ??まぁいいや、今日は楽しんでいってねー♪
アンモナイト再販したよ。再販したと思ってたけどしてなかったから。今日はそれを記念してアンモナイトの曲を順番にやります!!
新曲(カスパ)作ってるよー。iTunesで今月末から配信されるよ。アラビアロックなの。…この曲しか出来てないんだけど…。アルバム曲っていったらいっぱい出来てるみたいだよね。でもこの曲だけ。七夕だね。8月に七夕やるところもあるよね。どこか知らないけど…(仙台ー!!)セーンダーイ!!だって。後北海道も?(とみきおちゃんに振るけど聞いてなくて)…しかつ?!しかっつ?!(みきおちゃんに北海道は今日的ことを言われ)あ、ごめんね。
Encoreの時にダイゴが喋って爆笑。今回MONORAL初サポだからどの曲練習すればいいのか訊いたら『全部』と言われた。…全部って40曲はあるじゃん!!(『全部』と言った犯人はanisらしい…さすがS。モノー?ラルー!!アンモー?ナイトー!!の掛け声やら他色々。)
(Encore後半でanisが)今日ね、友達のギタリストが見に来ててね、1曲やりたいって言うの。だからやっちゃいます!!…MONORALの6人目のメンバー、kenちゃんです!!(髪を後ろでボサッと一つに結び、不精髭で白タンク着たkenちゃん登場)今日見に行くよって話してたんやけど、20分前にanisに出ていい?って言ったらさぁ、anis馬鹿だからさぁ、いいよって言うの!!で、こうなりました。…よく考えたらおれの外人の友達はあから始まる人が多いんだよねぇ。anisにaliにEinに…ってことでマイク返しまーす(にゃはーっと笑いながら喋るkenちゃんにanis反論)あのね、モロッコ式ではね、いいよーって。何するとか決めなくてもいいよおいでって言うの。(で、1曲The Beatlesの『Helter Skelter 』をすごい楽しげにaliと絡んだりanisと絡んだりで弾いた後、あっさり掃けたkenちゃん)
Double Encore。(最後にさっさと掃けたaliとみきおちゃんとダイゴに)手ぇ繋いで挨拶しようよー!!ねー!!(一生懸命呼び掛けるanisと横で立ち尽くすアキラちゃん。なかなか3人が戻ってこなくてアキラちゃんに抱き着くanis。やっと皆揃って手を繋いで)ありがとー!!またねー!!See you soon!!

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△