忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.20 Monday 03:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のゲストはカラスからひろとと美月。
あまのJACK。リクエスト→楽園。かけた曲→終止符。楽園を聴きたい人は通常版を買ってくださいw
ゲストコーナー。久し振りだねー。会ったのちょうど1ヶ月振り?(た)あー、そうですね(ひ)あ、いやみつきは30日振りかw(た)『づ』です!!み『づ』き!!w(み)美月ねwで、何してたの?(た)ワンマンやったりちょいちょい仕事してましたよ(み)みつき誕生日は?(た)『づ』!!誕生日は仕事でしたね。東京でラジオだったよ(み)大変だね(た)ラジオ局からケーキもらいました(み)ケーキって1ホールもらうと余るじゃん。どうしたの?俺は全部食べるけどw(た)残り持って帰って3人で食べましたよ。社長と僕とマオ(?)で新幹線の中で(み)
楽しかったのは?→冬JACK楽しかった!!(ひ&み)夏はいっぱいいっぱいだったもんねw(た)
大変だったことは?→大変というか…レコーディングに逹瑯さんががいなかったのが変だった(み)先に歌が入っててなんかね(ひ)俺も出来た時にあー、出来たんだと思ったw(た)
ラスティカを一言で言うと→2010年を象徴…ですかね(ひ)2009年から引き継いで2010年も始まったばかりなのに、知らないよw今後アリスナインでいい曲出来てもカラスが象徴ww(た)……上半期を象徴で…(ひ)知らないよwみつきは?(た)づー!!ひろとくんにいいとこ持って行かれたwんー…ダンサブル?(み)ここは全責任をひろとくんに背負ってもらって今年を象徴でww(た)
ラスティカ。
本家とカラスと気持ちの違いは?→派手にしてる。あれでムックやれって言われても無理w(た)そうですよね…スキニー穿いてる逹瑯さんなんてびっくりですもん!!(ひ)カラスでは靴も履くからねw(た)俺はアリスではブーツだけどカラスでは逆にスニーカー(ひ)俺は気軽かな。楽しく出来る。本気の遊びみたいな(み)
最近買った高価な物→眼鏡ですね(み)みつきくんは目が悪いの?(た)づー!!目は悪いですね。普段はコンタクトです(み)俺は最近高価なのは…(ひ)えー、マジで?!(た&み)……IHクッキングヒーターですね(ひ)あー、アリスナインくらいになるとそんな物を買うんですねwいくらだったの?(た)ドンキで7980円でした(ひ)
俺はわらしべやろうと…この間財布に入ってたカラオケの割引とけんぞのスタバの券を交換したw(た)へー、すごいじゃないですか!!次は何と?(み)……ひろと!!お前何かないの?(た)……俺に来た……(ひ)今日手ぶら?(た)いや、バッグ持って来てます(ひ)じゃ、後でねw…最終的に家にならないかと思ってさw…ギターくれないかな……(た)ははは…(ひ)
早い!!(ひ&み)でも何とか喋れました(ひ)どのくらいだとダメなの?(た)逹瑯さんくらいまでいくと…(ひ)ギターの2人は喧嘩はどっちが強いの?(た)美月くんのが…(ひ)いやいや、違うから!!w(み)固いとこで攻撃してくるんでしょ?w(た)うっわぁ、卑怯やww(み)今日のお題→カラスを人文字で。

拍手[2回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△