忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からオレ、たつろーがソロでパーソナリティやってます。
今回は大先輩がゲスト。カリスマで私生活が見えない。汚いオレなんかが絡んでいいのか…。
あまのじゃっくいんざりくえすと。リクエスト曲じゃない曲をかけるコーナー。
リクエストはチェインリング→かけたのは空と糸。
これ聴いて来たら10倍ライヴ楽しめます。CD買ってね。
じゃっくいんざげすと。大大大先輩。モーリー&やっちゃん登場。
夏JACKで歌ったREDについて。
来週やるライヴについて。
前回のリハで怪我人続出。サクラは脚つった(も)えー、そんなに練習したんですか…(た)お互いを知るためにね(も)
サクラさんはでっどえんどのローディーやってましたけど…(た)ミーハーじゃなくしっかりした演奏しないと。でも今も神と僕(さ)そんなことないよ(も)馬鹿が多い(た)昔もそうだよ。上下関係あるしね(も)モーリーさんが神でサクラさんが僕だったらオレはイトミミズじゃないですか…(た)
RED。
モーリーから見たたつろーの印象。→手足の長い日本人離れしてる。バンドとしてはどこに行くんかなぁという危うい感じがいい(も)後輩に意地悪したことはないけど…無意識だよね(も)サクラはローディーしてたけどドラムしか見てないからね。マイクスタンド倒れてても直しに来ない(も)
何をしてる時が落ち着く?→チョコかな。70%のカカオのが。80%越えると粉っぽい(も)アメリカから沢山持ってきた(も)モーリーがタバコの煙がだめだからリハ中は禁煙。モーリーから離れて吸う(さ)リハでモーリーさんから離れてたばこ吸うと悪口とか言いません?(た)……あー……(さ)何言うの?(も)言ってません!!(さ)
幻。
潤滑油の役割出来たかな?(さ)もうバッチリですよ!!(た)モーリーさん喋る時しっかりと目を見て喋るから進行表見れなくて…(も)どこ見ればいいのよ(も)柔らかい感じのする先輩ですね(た)
告知。追加の鹿鳴館がSold out。何かあるかもね。恵比寿はまだあるので。
普通に記念撮影。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△