忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 12:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.18 Wednesday 22:27 レポ

JACK IN THE RADIO ゲストken

先週のDEAD ENDは緊張しっぱなし。今週は緊張し過ぎない大先輩kenさんがゲスト。
あまのJACKコーナー。リクエスト→リブラ。かけた曲→終止符。
初回限定盤収録曲。新曲に関しては来週、スペシャルゲストを呼んで。
ゲストコーナー。お久しぶりです(け)5月ぶり(た)え、そんなに経つんだ(け)その間に30歳になりました(た)たつおの精神年齢で小学生に何を教えられるかね。例えば喧嘩したとして!!どっちが悪いとかぎゃーぎゃー言ってるのをどうする?(け)じゃんけんで決めますね(た)へー(け)だって、世の中に出たらもっとおかしいですもん。理不尽な上司とか!!(た)あはははは、確かに!!たつおはいい先生になるよ!!(け)
ライヴDVDの話。面白いのはあんだけ動かないって言ってたkenさんがめちゃめちゃ動いてるんですよ(た)収録の入った日に本気で動いたら社長に虫に見えるって言われた(け)あははははww(た)DVDは編集で虫は脱出したけど!!ライヴやってくうちに動けたね。たつおの気持ちになって動いた(け)
浮遊を選んだ理由。ギターが2つの曲でムックの曲は何がいいかなと考えたらこの曲だった(け)kenさんこの音域いい感じに合ってますよね。艶っぽくていいですよね。合ってます!!(た)ホントはたつおが暇なら来て歌ってくれるかなって思ったんだけどさ…(け)えー…ww(た)たつおは来もしなかった!!(け)歌詞書いてたんですよ!!次ツアーやったら行きますから!!ww(た)
自由。最近ライヴをやってて思ったんですけど、お客さんが自由だなって(た)あー…そうだね。喋っててもツッコミが入るよね(け)ホントに…実はお客さんが主役って言うか…イーブンな関係なんじゃないかなって。お金払って貰うじゃなくて勝手にやってるみたいな…一緒に共有みたいな…(た)そうそう、そうだよねー…いいこと言うじゃん!!さすが30歳になったから!!ww(け)あははww(た)時代が変わって来たのかも(け)ライヴが楽しいですもん(た)
セーブミー。
最近起こった恥ずかしいこと→つけ麺にはまって毎日食べてたらだんだんと日々店員さんの顔が心配そうな表情に…。だから休みの日を作った(け)俺何でラーメンをタレにつけるのかわけがわからなかったんですよね(た)俺もそう思ってた!!(け)食べてみたら美味しいなと思いましたけど!!w…ていうかスープ濃いですよね(た)濃いよねー(け)ある日お店に行ったら割スープあるの知った(け)えーwwでも俺も人の見てて知りましたw(た)だよねー(け)間違ったら『は??』って言われるからどきどきですよね!!(た)たつおの恥ずかしいことは?(け)…海外で自信満々に言ったのが伝わらないことがあった(た)それはあるねw(け)
はまっている食べ物→チーズかかってるポテト美味しいよね(け)ウェンディーズにありますよ(た)俺アレ、アーモンドチョコの回りにクランチがついてるのが好き。アーモンド大好き。とにかく力が出ると思って食べてる(毛)甘いもの好きですか?(た)うん、そこそこ(け)俺ローソンのもちぷよが好きなんですよ(た)なにそれ。餅なの??(け)パンなんですけど、初めて食べた時なんじゃこりゃと思って…でもいつ行っても売切れなんですよねー(た)ここで行ったらもっと売り切れになるよ?ww(け)え、皆聞いてます?ww(た)うん。淋しいこと言わないでよww(け)
フリージア。
久しぶりに会うと股間がもっこり(け)なんでですか!!ww(た)たつおが色男だからw(け)来週はkenさんとさとちがゲスト(た)よりによってさとちね!!メンバーなのにスペシャルゲストww(け)今日のお題は浮遊感たっぷり。kenさんのせいですよ!!(け)何やっても言われるってw(け)

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△