忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 16:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフリージアリリース記念ということで、先週に引き続きプロデューサのkenさんに来てもらってます(た)なんか俺めっちゃ暇みたいやね……まぁめっちゃ暇なんだけどw(け)今は何期間なんですか?(た)んー、ゲームしてるね。バイオハザード(け)まだハマってるんですね(た)オンラインのやつなんだよ(け)あー、yukihiroさんもハマってるやつですか!!(た)そうそう(け)yukihiroさんとチーム組んでやらないんですか?(た)いや、足手まといになったら嫌だからwそれで喧嘩してライヴ中にアイコンタクトしてるのに無視されたりとか嫌だしww(け)あー、ありますね。昔桃鉄やって本気で喧嘩して1週間話さないことありましたもんw(た)
あまのJACK。最近Mかもと思うから、このコーナー出来るのか心配…(け)最近俺も思うんですけど、自分よりもSな人に来られたらMかも…来られたことないだけで(た)だよね、出会ってないだけでさ。…チリでSに攻め立てられたりしなかったの?(け)チリでまくし立てられてもわからないですよ(た)
リクエスト→ゲーム(ムック)。かけた曲→Speed(Ken)
kenでSpeedでした(け)Sだから仕方ない(た)Mって損した気分にならないのかな?(け)TVで言ってましたけど本質はSはサービスのSで、Mは満足のMだそうですよ(た)ピンポイントのMはSだよね(け)そういうことするんですか?w(た)……5分前から想像の世界ね?w(け)
ゲストコーナー。スペシャルゲストはSATOちです(た)はいどーも、こんにちはーw(さ)…普通は俺とSATOちがムックで並んで、向かいにkenさんじゃないですか。なのに俺は一人で向かいにkenさんとSATOち(た)……俺ずうずうしいよねw(さ)そんなSATOちさんは最近改名を考えてるとか(た)どんなのがいいの?(け)とりあえず『ち』がついてればいいです(さ)あー、だから『おろち』(た)ところで、何でちだけ平仮名なの?(け)ちはローマ字だとCHIじゃないですか。でポスターとかにしたらSとC間違えたんじゃないと言われるから…(さ)じゃぁさ、海外ではなんて呼ばれるの?(け)外国ではサトーですね(さ)あぁ、ちが読めないからねw(け)昔雑誌の誤植でさと5(five)ってのがありましたね(た)あはは、なるほど、まさか『ち』じゃなくて『5』だろうとw(け)
フリージアの聞き所は?→壮大な所ですね(さ)SATOち、顔わざわざ作らなくていいよw(た)え?w(さ)しかもたつおに向かって顔作らなくてもw(け)kenさんはどうですか?(た)今回プロデュースした順番が実は『アゲハ』→『フリージア』→『空と糸』だったんだよね。それで、フリージアが一番弄らせてもらった。楽しかったよ(け)俺アウトロの余韻がすごく好きなんですよね(た)力ずくじゃないけど力強い感じでね(け)
一緒にバンドやれてこれ最高!!と思ったことは?→ずっと付き合いがつづいてていい。バンド以外でも一緒だけど全く我慢できないってことがない(た)なるほどねぇ……SATOち、まとめられる?(け)まとめ……られないw(さ)あはは、よろしい。じゃぁたつおと一緒でね(け)ていうかSATOちの天然さとばかさは貴重(た)そうだねー(け)俺天然じゃないよ!!(さ)ムックはバンド内のパワーバランス気にしなくていいからやりやすい。誰かとばっかり話してるとか気にしなくていいから…(け)そんなの気にする人いるんですか?(た)いるんじゃない?でも俺も初めてプロデュースだからね。他所でやったらムックやりにくいって思うかも?(け)ここら辺で曲に行きましょうか。SATOち発音よく曲紹介できる?海外で通じるようにね!!(た)はい!!それでは、聴いてください。今日発売のフリージア(ち)それじゃもっと伝わらないよww(た)
フリージア。
PV撮影秘話は?→ブルーバックで回転台に乗っての撮影だった。で、回っててカメラに映ってるのは後頭部だから変顔してもいいんじゃないかと。カメラの方向くようになったら普通の顔みたいな。そしたらSATOちもやってたww(た)やったね!!(さ)そんな所で以心伝心なバンドなんだw(け)それから、後ろに倒れるシーンがあって…(た)マット敷いてるでしょ?(け)敷いてあるんですけど、マットに倒れるのも怖いんですよ。だから何回もやるのが嫌だなと思って…絶対に1回で終らせてやろうと…(た)で、どうだったの?(け)1回で終らせましたね(た)すごいじゃん(け)ブルーバック以外でも録ったので結局2テイクでしたけど(た)
kenちゃんと呼んでもらえたか→無理無理、無理ですよ!!(た)ホント絶対無理だぜ!!…よだれ垂れちゃったけど(さ)事務所の先輩をちゃん付けで呼べますか?(た)無理だね!!酔っ払ってるんじゃない限りは無理!!(け)ホント無理ですよー!!(た)でも仲良くさせてもらってるからいいや(け)では、ここでSATOちに『kenちゃん』と呼んでもらいましょうw(た)えー!!(さ)はやくぅ、さと5w(け)…kenちゃん(さ)あはは、何だその高さ(た)まるで親戚のおばちゃんみたいだよw(け)後は中高生の同級生を呼ぶ女子とかね(た)
さて、今回はいかがだったでしょうか。フリージアなだけにSATOちフリーダム…あ、いいこと言えたw(た)最近移動中に看板いっぱい出ててさ、誰かと思ったらムックだったんだよね(け)(今日の告知はSATOち)…はー、漢字が並んでると目眩がする…(さ)簡単なのばっかだからww(た)今日のテーマ3ピースの新バンドっぽく。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△