忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.23 Monday 22:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.24 Wednesday 22:17 レポ

JACK IN THE RADIO ラスト!!

最後だねぇ。
K.A.Zさんの癒し声が聞こえるのも最後。
UFOの日。
初めてUFOが目撃された日。
昔双眼鏡にはまっててね、UFO見たよ。←K
………空は水平じゃないよ?←H
地球と同じようにゃー。
生命は地球と月がないと。
地球より文明が発達してないとだし、そんなちらちらチラ見するだけなんて…ねぇ?
ダークマター。(見ることも触ることも出来ない宇宙を満たす暗黒物質)
次のシングルそれにしよう。←H
こすもす。
こすもすでしゅ。
JACK IN THE BOX。
手づくり感が…。
中にメールがごっちゃに入っているのでそれを引く。
玉が入ってる。
…開けていいの?開いていいの?←H
どうぞ思う存分すっきりしてくださいw←T
『好きな声は?』
……俺は萌声。あぁいう声で男を惑わせるのが好き。
惑わされるじゃなくて惑わすんですか?!
以外と細い声好きかも。←やっぱ萌声。
…俺が読んだら番組終わっちゃうから読んで。←K
『最近爆笑したこと』
仙台で釣り堀に。
餌(ブドウムシ)が付けられない。
気持ち悪い。
20分以上付けようと頑張ったけど無理でカメラマンにお願いした。
それが一番笑った。
はなび。
『最近キャズが怒ったこと』
………ないなぁ……。
怒ったらどうなるんですか??
怒ったら……草木一本も残らないよ。
うっわー…ぜってぇ怒らせないようにしよう…。
ねぇん、開けちゃっていいのかな…←H
もー好きなように!!ww←逹
『好きな女性の仕種は?』
あ、俺歪んだ顔が好き。
歪んだ顔で迫られるの怖くないですか?仕種ですよ!!
……たつろー面白いなー!!
あははははw w
俺足組むのが好き。
ゆっけがスキニー好き。
俺ニーハイがいい。
ニーハイクイーン→にひゃくえんていうの。
ニーハイ穿いてる時に街でHYDEさん見かけたら、顔を歪ませて迫ってみてくださいw
開けるわよーん。
メンズ限定でHYDEさんのお尻で突き指した報告メル。
味のわかる肛門ですからねー、刺さらなくてよかった。
すいーとどりーむ。
次は誰と?
次はギルガメッシュなのでびゅーびゅー先輩風ふかせてやります、マイクに声が届かないくらい!!3ヶ月間先輩とでしたからね、次は先輩風を吹かせます!!
あー、それがいいんじゃない。たまには羽根のばしてさ。 ←H
最後のお題は悲壮感溢れるポーズ。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△