忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 14:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.04 Friday 22:48 レポ

beltァゲイン

いつものように順不同メモ。

チョコチップ朋子。
モヒなanisたん!!……バリカン入れたって四月馬鹿だと思ってたのに…。
歌詞間違えて笑うanisたん。
ジョリジョリ触ると幸せになれるらしい。
akiraちゃんはノーパン?
かずおちゃんは裸ネクタイ。
GAYの日だから盛り上がって!!
ネタいっぱい仕入れたのに忘れちゃった。また今度ね。
anisたんにちゅーする朋ちゃん。
途中でanisたんに耳打ちしてステージからはける朋ちゃん。帰りはスキップしてた。
朋ちゃんはメロンパンが好き。後オムライス的なもの。…的なものって何だって感じだね。後ハンバーグに目玉焼き…え、卵…目玉焼きだよね?温度差ないよね?そう…ハンバーグに目玉焼きが乗ってるのがね、好きなんだよ。それがあると注文するの。それ以外はずっとメロンパン。
(akiraちゃんとハグして)たまにこうやって愛を確かめないとね。
…まだ笑うの早いよ。
朋ちゃんは皆女装だと思って来たんだよね。…4月4日楽しいね。毎年恒例にしたいね。来年はakiraちゃんが女装かな?


こんな感じかな?
メンバー全員女装かと思ったら朋ちゃんだけで残念。
でも女装は素敵ですたわ♪
うへへ。



拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

おかえりぃ(*’ω`)ノ

by サクラ 2008.04.04 Fri 23:45 EDIT RES
ライブお疲りさん♪♪
ハンバーグと目玉焼きで思わず
自由への招待を思い出してしまったww
家に帰ってからMステ見たあ?
今回はラルクは運が悪かったです...ハプニングありあり(´ Д `)
それからこの間とうとうブログ作ったので!
まだ作り始めで慣れてないけど(ノ_`)
時間ある時にでも是非来て下さい(vωv)⌒♪

ただいまんもす。

by Lucia 2008.04.06 Sun 22:08 EDIT RES
ありがとーv
朋ちゃんの好物らしいわー(笑)
Mステの方はまだ見てなかったりな…。
まぁハプニングは生放送の醍醐味ってことで!!
ブログ、お邪魔させてもらうわ♪
ありがとねーvv
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△