忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 08:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.11 Wednesday 21:54 レポ

JACK IN THE RADIO ゲスト DEAD END

※所々ジョーさんとユーさんの声の聞きわけが出来てない可能性が高いので信用しないでね☆←

先週はマーシーさんをお迎えしました。何でこの事務所は大先輩ばかりを呼ぶのでしょうか。今回はDEAD END再始動ということで…Morrieさん2回目だから今回は若干無茶振りしてますね。
あまのJACK。リクエスト→L'Arc~en~Cielの浸食。かけた曲→フリージア。11月25日発売。この次はゲストコーナー。まな板の上に上がりたいと思いまーす。
ゲストコーナー。DEAD END(湊さん以外)。Morrieさんは2回目の登場。ゆーさんとじょーさんは始めまして。4曲目のデビルスリーが好き(た)歌メロは10曲中9曲は俺(ゆ)想定通りに。自分が考えてる以上のものが来るので心配してない(ゆ)全然考えずにノリでやっちゃった(も)車で聴いてたら早く歌詞が見たい!!てなりましたもん(た)アルバム買ってください(も)普段ヴォーカルだからどうしても歌メロ聴いちゃうんですが、このアルバムはオケが気持ちいい!!(た)ホント?ありがとう。(ギターとベースが弾けないって大変なの)Morrieは知らないでしょ(ゆ)んー…(も)ギターの入りがすごい好き(た)リアルタイムで聴いてたら真似したくなる(た)
プリンセス。
DEAD ENDのエンドにかけて、自分の悪い癖もしくはやめたほうがいい癖はありますか?→ジョーさんから(た)爪噛むくらいかなぁ…。無意識にやっちゃう。(じょ)全然わかりません(も)ユーさんはMorrieさんに治して欲しいことありますか?(ゆ)レコーディングで彼だけが変な動きを…Morrieだけスタジオを歩き続けてる。常にチョコを食べながら歩き回ってる。チョコ食べて水飲んで歩いての繰り返し(ゆ)なんか想像つきますねぇ…(た)ソレがまたチョコを美味しそうに食べるからね…(ゆ)
休みの日って何して過ごしてますか?→詞書いたり。休んだりって雰囲気にならない。本読んでても創作に結びついてるから、休みがない…創作貧乏性的な感じ(も)Morrieに近いというか…何にもしてない時は曲を書いてる。ギター弾いてたり…(ゆ)家にいるのが好きじゃない。アウトドアのが好き。近所の公園に散歩とか野球(阪神戦)見に行ったり(じょ)野球見てる時は変わりますか?(た)うん、変わるねぇ…(じょ)
ドレスバーニング。
逹瑯今日は大丈夫?(も)あはは…(た)再始動記念。再始動宜しくってポーズ(た)今日は安達くんがいるんで任せます(も)

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△