忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.02 Wednesday 22:23 レポ

JACK IN THE RADIO ムック

先週は珍しい組み合わせ。
あまのJACK。リクエスト→空と糸。かけた曲→楽園。
面白い曲なので言葉で遊んでみた。深読みしてみてください。

ゲストコーナー。みや→ゆっけ→さとちで挨拶。テンション低い!!今までのゲストの中でも一番低いよ!!(た)
海外ボックス。この箱の中に海外に纏わるキーワードが入ってるので引いてください。関係ないのもあります。
両替といえば→ゆーろ、ぽんど、くろーね、るーぶる、ぺそ、あるぜんちんぺそ。何ゼンチン余った?(た)俺いっぱいぜんちん!!次ゼンチンあったら使うゼンチン!!(さ)
20代と30代で違うとこ→10代で子供欲しかった。どこかに俺の隠し子いないかな。40代が楽しみ(み)
一番のライヴといえば→パリ。ひやひやした。死んだかと…クロニクルに入る(ゆ)鍛えられたのはガンズの前座(た)
メキシコといえば→辛い料理(さ)熱狂(た)熱狂と唐辛子(ゆ)道路。すごいがたがたしてた(み)次は観光したい(た)
フリージア。
ライヴでやってイメージ変わった。すごい変わった!!(み)武道館覚えてない(た)武道館、海外とやって曲が成長していくのわかった(ゆ)ゆっけが手をかけて育ててるからね!!w(た)え…うん…休みの日もねw(ゆ)今までで1番イメージが変わった(さ)1番?本当に1番??(た)…2番かな?(さ)1、2を争うってことだね(た)やっててもやもやがある(さ)あー、盛り上がりがないからね(た)爆発したいうずうずがね(さ)大きな会場向き。ホールで(た)
海外でもオロナミンCがあった(た)ムック=オロナミンCのイメージ。そろそろCMくる?(み)
楽しかった!!メキシコといえばが(さ)まったく、ゆっけが引くから…(た)なんで?なんで俺のせい?(ゆ)人のせいにしたい(た)久し振りのラジオで逹瑯腕あげたね(ゆ)上からだな(た)楽しかった!!俺先週からずっといる!!本当にいる!!1週間いる!!(た)あはは、その間仕事はしてないと(た)ラジオやると日本で活動してる気になる(み)久し振りの感じだよね(た)今日のお題、俺達はやったんだ!!のポーズ。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△