忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.23 Monday 00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もギルガメ。ネタあるのか??今日は左迅とりょうの2人だけどね。
あまのJACK。リクエスト→ギルガメのフリージア。かけた曲→ムックのフリージア。
ゲストコーナー。最近はまってることは?トイストーリー集め(さ)ディズニーのパンツ集め(り)来年3やるから熱が再浮上(さ)…再浮上?!(た)一番好きなキャラは?(た)バズ(さ)普段穿いてるのはブーメラン…じゃなくてボクサー(り)穿いてどうするの?(た)穿いて鏡見る(り)ていうかディズニーのってそんなにある?(た)ないですね…でもミッキーが好きです。後スティッチの探してます(り)
アルバムなうについて。今日は時間を割きました!!1分でなうを切り取って、紹介してください。で、流す曲は?(た)だーてぃーすとーりー(さ)この流れ次第では買う人減ります(た)
今回なうです。前回はミュージック。前々回はギルガメッシュ。ギルガメはロック。ミュージックはデジタル。その両方を美味しいとこ取りした(り)全曲歌詞書いた。12曲。皆と共有していきたいと思って書きました。それでは…(ぴぴぴ)あぁっっ!!(さ)ちょうどいいんじゃない?(た)曲名言ってないっっ!!(さ)あぁ…(た)
だーてぃーすとーりー。
曲振りは間に合わなかったけどアルバム説明はできたんじゃない?(た)そうですね!!(さ)りょうが喋ってる間一生懸命数えてたもんねw(た)いいじゃないですか!!て言うかこいつ喋りすぎなんですよ!!35秒も喋って!!(さ)
ダーティーストーリーの意味は?→汚い大人に左右されてやりたいことできないのは嫌だ!!という思いを込めた(さ)へぇ、汚い大人なんているの?(た)そりゃまぁ…色々とね、ありますよ!!(さ)まぁそこら辺は喋ってもどんどんカットされちゃうのでねww(た)はいw(さ)そういえば、特典DVDチェックしましたよ(た)あぁぁ…ww(さ&り)酔っ払って俺の文句を10分20分グダグダ言ってね…全部嘘ですw(た)そんなことないですよ!!フィンランドのこととか逹瑯さん酔っ払ってたじゃないですか!!(さ)お前みたいにいつも自分に酔ってるわけじゃないんだよー!!w(た)
左迅さんが逹瑯さんとカラオケに行きたいといっていましたが、カラオケには行きましたか?→まだ行ってないね(た)俺ひとりで行った(さ)ソレは練習として??(た)フリータイム10時間。ストレスと練習と半々(さ)ソレちゃんと録って後で聞いてる??(た)いえ、してないです(さ)録った方がいいよ。色々とわかるから(た)はぁ…(さ)んじゃ今度一緒に行った時にはこっそり録ってJACKラジオで流すわ(た)
ジャケはどういう意味?→5歳の男の子。ギルガメッシュは俺が入って5年だから人にしたらこうだよと(さ)ギルガメッシュ自体は?(た)7年くらいです(り)何で自分が入ってからなの??自分本位なの??ムックはyukkeが入ってからだったら11年だけどその前も数えてるよ!!…まぁ、今の状態になってから5年ってことでね(た)はい(さ)この子可愛いよね(た)いやもうホントクソガキがね…(さ)人様の子をクソガキとか言うんじゃないの!!(た)だってち○こ蹴るんですもんー!!(さ)ち○ことか言うんじゃないの!!…で、負けたの??(た)タイマンに負けました(さ)
あろう。
あっという間ですね。ブランク開いたら…(さ)前は1時間喋ってたけどカットされてもったいないから今は30分だからね。で、また来るの?(た)逹瑯さんが好きだからまた来ますよ(さ)今日のお題→ジャケットのボーダー柄の子どものポーズ。

拍手[3回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△