忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 22:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルガメは今日もハウス!!(た)
前にいつ会いましたっけ?と話していたらつい最近ぴあの対談で会った。俺の次に動かされてるのが大槻さんです(た)そういう要員なんだ…(お)
踊るダメ人間。
iPodと携帯で曲作り。詞が出来たら一斉送信。パブロフの犬を書いたら真面目過ぎると言われて変えた。傘地蔵をロックに。いくらなんでもやめてくれ。パリ恋の都になった(お)ライヴとかでこっそりロックン傘地蔵で歌ってみたら?(た)ソレ誰にもメリットないでしょ!!(お)
濃い話。ロックン傘地蔵でフェスやろうかな…日本中の民話で曲作ろうかな…(お)
短期集中型でリハ。皆上手いからオレだけ心配(お)
ライヴは緊張しますか?(た)緊張しないとダメ!!緊張してないとステージで失敗する(お)
中学の時に何のコピバンやりました?(た)銭形平次やった。隣の部屋で他のクラスの奴らがやってて…今思えば児童館フェスって感じだったね。ヘッドライナーだったけどメイン食ってやった!!(お)
名も無き夢。
今まででライヴでやった企画。筋少ちゃん祭。hideちゃんボーカルでニルバーナの曲やった。ステージで空手の試合。高木ブーさん野口五郎さんとか出てもらった。飯島愛ちゃんは見に来ただけだったかな…(お)これはJACKも楽しみですね!!(た)お願いハードル上げないで!!(お)
ライヴ前にすること。柔軟。アキレス腱皆延ばすよね(お)アキレス腱伸ばすと声が出やすくなりますよ。でもライヴ前にオ●ニーは禁止ですよ。踏ん張り利かなくなるんで(た)40代越えるとエロリビドーが無くなる。ライヴで回春するよー。ツアー行ってエロチャンネル見ないもんね(お)
JACKに対する意気込み。一見ごった煮。アウェイな感じでホームになりそう(お)
ギルガメがいないのにギルガメッシュナイトだね。ギルガメッシュ会ったことないのに…(お)今度紹介しますよ!!(た)
今日のお題。上腕二等筋が際立つポーズ。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△