忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 00:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.28 Wednesday 22:11 レポ

JACK IN THE RADIO善徳人格ゲスト

先週はムック新曲解禁スペシャルで1人でした。今日のゲストはだいぶ濃い2人で推定年齢で787歳の杉本くんと人格から悠希さん。3人でわいわい。何も聞きだせずに台風のように終る。問題児集まるから。
あまのJACKリクエスト。リク→リブラが好きなので流星をリクエスト。流した曲→フリージア。リブラに似た雰囲気。新曲についてのメルもお待ちしてまーす。
ゲストコーナー。こんにちは杉本善徳です(よ)そこ被せない!!(た)ここ今晩はー杉本善徳です(よ)人格ラヂオ悠希です(ゆ)数少ない後輩ゲスト(た)え??違うやろ?てことはお前ゲスト?(よ)あー…(た)…ってあんまり俺社長と面識ないんでいえないんですけど(よ)あはは(た)逹瑯と悠希が顔合わせたのはいつ振り?(よ)ライヴ前ですかね。僕は出演前でナイーブになってたところで逹瑯が…PSP片手に楽屋に来てモンハン手伝えと…(ゆ)俺手助けないとダメだからwwナイーブだったんだ?w(た)手伝ってたらあやびえがライヴやっててほったらかしてそっち行った。そんな出会い以来(ゆ)PSP今日は持ってないん?(よ)ないですね。人格ラヂオってどういう意味?(た)ソレは王子に訊いてみたら(ゆ)王子呼んできて!!ゲスト変えて!!(た)王子=那オキさんのことですからね。CDデビュー10周年。お前あんま調子にのんなよ(よ)11月9日対バンイベント(よ)(冬JITBは)気が付いたら俺たちのイベントを…(よ)気が付いたら俺のラジオに…(た)冬JITB人格ラヂオ出演??(ゆ)えぇと……(た)11月29日にじえんどってタイトルでライヴやる(よ)でもJITB出るなら武道館でじえんど?ってことはせみじえんど??(よ)善徳がせみじえんど(た)JACK出ますよ(ゆ)ていうか2人のライヴは基本トークライヴ。ホントにね…MCで喋りすぎて持ち時間まとまらない…他の出演者泣かせ(た)今回は俺が先に出演しようかなと(よ)そんな感じで9月9日…じゃなくて11月9日にライヴが…(た)9月9日は俺のアルバムが出た!!(よ)ホント黙ってwではそろそろ曲に…曲紹介をお願いします(た)人格ラヂオでミルク(ゆ)
みるく。
いちばん。曲始まった時のギャップがすごい(た)そういう意味では可愛そうな人ですね(よ)曲作りは別に距離は関係ない。HP作る仕事してて…家にサーバーが…(ゆ)
ここ最近で頑張ったのは?→JITBに出演できるようごり押ししたこと(よ)何せ嫌われ者なのでww(た)発起人になって大阪でイベントやろう。大阪城ホール!!(よ)う…うん…(た)那オキサンは?(た)那オキサン誰やねん?(よ)ユウキサン(た)那オキサンはダイエット。エステ行く派だからぁ…(ゆ)早くしてください悠希さん(た)夏出たかった…(ゆ)口利きしてあげたい。でも自分でもぎ取った方がいい(た)コレが決まったらそこまで続けるよ。タイトルもセミジエンドに(よ)じえんどれすとかエンドじゃないとか(た)流通変わっちゃったけど(よ)
でぃぺんでんす。
覚えといてくださいよ!!(よ)いい声になってきましたよねー。継続は力なり(た)何とかなったしラッキーかな♪(よ)続けてください(た)続けさせてもらえるんでしょうね?(よ)
やっとエンディングです。大至急帰って欲しいですね(た)あはははww(よ)1129ファイナル(よ)ブログはアシュラマンのポーズ。アシュラマン1人なんですけどー。携帯サイト見る前にアシュラマン検索せなわからん子が多いんちゃう?(よ)ggr(ゆ)

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△