忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.23 Monday 02:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.29 Wednesday 22:13 レポ

JACK RADIO ゲストしんぢの回

今日はギルガメは休み。あいつらはハウス!!って感じです。
しんぢゲスト!!
久し振り。吉祥寺で会って以来(し)吉祥寺?!………行ってないよね……?(た)………行ってなかったね…(し)
ドラクエやってる。映画の装備可愛いよねって思ってたら今回から変わった。ドラゴンキラー変わりましたよね?(し)変わった変わった!!(た)
覚悟はいいですか?(た)トイレも行ったんで大丈夫です!!(し)
曲紹介したことありますか?(た)たまにありますよ(し)
では、僕と武道館と球拾い(し)違うでしょ?!球拾い出来ないし!!辛うじて今拾ったし!!(た)あ、それ俺の歌だった(し)
ドラマ。
作曲は明希くんだそうですが…。しんぢくんの曲はクオリティがすごいって(た)え…仮タイトルのが気合い入れる(し)例えばどんな??(た)夜空見上げながら30分かかって『歯ボロボロ』とか…落選したけど…(し)
さっきの(曲紹介の前振りで言った)タイトルの曲とか出さないの?(た)色々とひっかかるから……(し)
今ツアーだよね?(た)そうですねー(し)ライヴ前とかに緊張したりしないの?(た)緊張しない。地元は緊張する。親来るから下は言わない(し)へー…じゃ地方はすごいんだ?じゃあそのまま下を極めなきゃ!!(た)
VAMPSとラジオやった時は10秒目を離すとHYDEさんが下ネタ言うから大変だった!!前にL'Arc~en~Cielのライヴ見に行ったらドラえもんの物まねでマイルーラとかw(た)(マイルーラ)久し振りに聞いたかもw(し)
セッション誘われなくて…これは一人でやらなきゃと(し)それセッションじゃないし!!旗振りしなくちゃ!!旗振りしたらケツ持たなきゃだけど。必要なメンバー集めたりとかさ(た)……しようかな(し)しんぢくん言いましたね?(た)旗振りして誰も来なかったらどうしよう…(し)それはもう…www(た)
ココニコナクチャ夏ジャナイYO!!楽シクナイYO!!(た)……酒入ってるみたいなテンション……w(し)
咆哮。
先輩に呼び出されたことはないんですけど…(し)え……それじゃもしかして後輩に?!(た)いや…先生に…。中学で廊下で牛乳パックを潰したら、3教室から悲鳴が…(し)何でそんなことを…(た)……なんとなく…目立ちたかったから(し)高校はもっと陰湿で、歴史のテストで井伊直弼しか覚えてなくて、全部の欄にそれ書いたら2点もらえた。それで次の時は自分の名前にもそう書いたら呼び出された(し)
先輩から飲み屋に呼び出されたりとかないの?無茶なのとかいるでしょ?(た)……前にHYDEさんに呼び出されてなら…すごい所に連れて行かれて杯を交わした…(し)すごいって…なんか誤解招きそうなww(た)
JACKライヴでは(しんぢの)名前読んで欲しい。7時間オールスタンディングだからねぇ…(た)オマルとか持ってこないとね、大変だよね(し)トイレはちゃんとあるから!!(た)あ、そっか(し)
意気込み。友達いっぱい作るぞ!!(し)え、イマサラ?!w(た)
たつろーさんすごいですね…俺言葉は考えないと出ないから…(し)考えた方がいいこと言える!!(た)
来週は筋少から大槻さん来ます。大槻さんに1回だけ会ったことがある。雑誌で写真撮った(し)写真だけ?!(た)いや、あの…対談を…(し)びっくりしたw(た)

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△