忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.24 Tuesday 08:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.10 Wednesday 21:55 レポ

JACK RADIO簡単レポ。

2回目。

今日は時の記念日。

欧米を見習う。

キャズは遅刻しない。

VAMPSマスクの話。

デザイン系ちゅきちゅき。

キャズは音楽作ってる時、HYDEは絵を描いてる時がご飯を忘れる。

アルバムが出た。

便秘がすっきりした感じ。

頑張ったのはジャケット。

曲順もこだわった。

こすもす。←キャズが曲紹介した後に『お茶持ってきて』とHYDE。キャズも続けて『2つね』

こすもちゅでちた。←HYDE

選曲会でキャズの出した中から。

日記みたいにコンピュータの中に入れる。

DMCみたいなのは先に詞があるのは困った。

大変だった。

またやりたい?……あっ…うん。

曲順はiTunesで。

HYDEが適当に言ったことを真に受けるキャズ。

HYDEは忘れてる。

メタルばっかでどうしたの?

ジャケットは絵コンテを起こしてデザイナーに指示。

出来た時は嬉しかった。

ばんぱいあでぃぷれしえんと。

メタル事件の曲。

おーどこどこどこ。

流石DMC作った人。

HYDEにタイツ穿いて欲しかった。

次に作って来たのは少し大人しかった。

暴れる曲が欲しい。

Bメロをサビにして新しくBメロを作った。。

弄ったらキャズ怒るかなと思いながら許可取った。

俺は曲がよくなるなら構わないよー。

せっくすぶらっどろっくんろーる。

ライヴ仕様の曲。

盛り上がる。

リスナーから大学受験の相談。

勉強一気に詰め込むと大変だよね。

お風呂に入るのはいい。

寝なさいってこと。

まったり告知。

VAMPSツアーと夏JACKと球体ツアー。

撮影→VAMPS発売でおめでたい感溢れるポーズで。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△