忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.23 Monday 08:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の会場は両端は柵で区切られて狭くされてた。
バルコニーも3分の1くらいしか使えなかった模様。
機材席にJACK発見。
全員上手から登場。
kenちゃんの声の調子はAXより悪かった。衣装はAX初日と一緒。
なかまさんのギターの調子もtomoちゃんのマイクの調子も悪そうでスタッフウロチョロしてた。
Spinはどうしてもtomoちゃんみてしまう………JOEさん見たいのに………tomoちゃんの脚が魅力的過ぎるのが悪い!!←
暑いね。新木場はよくムックのライヴで来る。いつもは見る側だけど、今日は見られる側(ムック来てた)。
盛り上がりがすごいけど、皆どこにいたの?何で盛り上がってるの?近いから?じゃぁ5歩下がってみてよ、どうなるか知りたいから!!(ヤーダー!!とファン)……5歩さーがーれーよー!!5歩下がれったら!!(ヤーダー!!と言われて)じゃあ俺が下がったる!!もー!!……前に来るのはいいけど押すのはダメだよ。楽しめ!!
梅雨明けたね。海行った人?俺も海行きたいんやけどさ、怖いんよね。俺が海にいて見つけたら腹見るやろ?でプニプニやったって報告するんやろ?そんなん嫌やし!!こっそり写メ撮ったりして広めるんやろ?そんなんしないって約束するなら行くけど!!握手は歓迎するけど腹は見るな!!約束!!…てどこの海行こうか?東京湾は泳いだらあかんやろ。皆海はどこ行ってるん?千葉の人!!神奈川の人!!あー。
(ぎみゆあねむごに)盛り上がってるねー。皆すんごい盛り上がってるけど歌詞は酷いよね。エッチしながら『気持ちイイけど君誰だっけ?名前教えて、君の気持ちはいらないけど』って歌詞だよ。わかってて盛り上がってた?ならいいけど。
(アンコ明けは)すごいはぁはぁしてさ、歳かなーって思ったら…暑いよね!!暑いから少し涼もうか。でギターだけで1曲The Shadow Of Your Smile。下手やなぁと呟いて名誉挽回!!とその後にサイレント。
(ファンの惚れたーに)惚れるってどんな感じなん?ふわふわーって?恋?わからんわ。じゃ、ぎみゆあの話に戻るけど、名前も聞かずにエッチするのは?あ、ダメ?じゃ名前知っててエッチするのは?あ、ダメ?何が必要なん?あー、気持ち!!(愛は勝つをふにゃふにゃ軽く歌い)この曲すごい前向きよな。そんな歌詞書いてみたいわ。あ、まいえんじぇるがそうやった。
今日のお題をいくつかファンに聞くがなかなかいいのがなくて、結局kenちゃんに直して欲しい癖に。
タカスィ→(忘れた)。はだのさん→パンツいっちょでうろうろしないで。特にグッヅのピンクのやつの時。JOEさん→あんまり怖い怖い言わないこと!!俺何もしてないでしょ!!とりあえずタバコかな。tomoちゃん→すぐに飽きたぁっていうのと本番直前にうんちーってトイレ行くの。…ま、kenさんの自由ですけどね?。なかまさん→特にないかな。完璧だよね。しろたさん→スタッフの代弁で…ギリギリまでギター弾いてないで早く着替えてください。俺からはありません。
今日もギリギリになって着替えてたらベルトがなくて…誰かの借りました。ベルトがないって言ったら皆優しくて、俺の使っていいよって出してくれるんだけど、鋲が付いててイヤモニの器械がつけられなかった。
次で最後の曲。気持ち込めて歌うから!!嫌ーじゃない!!このSめっっ!!
皆ありがとなー!!……でさっさと終演のアナウンス。
総括→2階席は下手に視界良好でスタッフの動きが気になる。コメット見つけて吹いたじゃないか!!←

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△