忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 22:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.10 Wednesday 08:33 レポ

Potpourri Vol.2順不同メモ

今日はいっぱい曲やるよー。(靴脱いで裸足のanis)
いろんなとこ回ってるんだけど、楽しいよー。アキラちゃんとずっと一緒なの!!MONORALも一緒だし、アコも一緒、BELTも一緒で、寝る時も一緒!!僕寂しがりだからね?……愛してるよ。
テニスの話していい?テニス始めた頃は木製でラリーが長かったりして楽しかったのね。でもカーボンとか出て来ちゃってさ…サーブで終わっちゃうからつまんなくなっちゃったの。それが、この間のウィンブルドンで男子シングルの決勝戦を何となく見てたらさ…見た人いる?あれさ、パンツ食い込んでたよね。…なんかPKしてるみたいでさ…パンツ直してるの。それから楽しくなっちゃってね。ニシコオリ…だっけ?日本の18才とか20才の…36年振りにベスト16とかに入ったんだよね。すごいよね。(曲に行く時にPK、PK呟くanis)
色んなとこ行って美味しいもの食べてるよ。仙台は忘れちゃったんだけど、北海道と福岡では食べた。よく飲んだしね。仙台はレコーディングの途中でいっぱい食べるかなって思ったけど、いきなり飲んだね!!そー、仙台の帰りにアキラちゃんと一緒だったんだけど、牛タン食べてないことに気が付いて…11時くらいにヤバくないっ?やっべぇって言いながら途中にあった有名なお店に入って牛タン食べました。美味しかった!!…アキラちゃん牛タン丼食べてたよね。タン丼タン丼って。僕はシチュー食べて…美味しかったねぇ。
福岡でaliとか言う人が酷かった。黄色いシャツ着てるんだけど、至る所に写ってるの。小学生に戻ってたよね。アキラちゃんすごい絡まれてて…僕は上手い感じに逃げてたんだけど。時々アキラちゃんと目が合うんだけど、目ぇつむるの。わかってるよね的な。みっきーも逃げてて、ダイゴは気が付いたらいなくなってたから…帰ったと思ったらロケバスで固まってた。3時間くらい固まってた。イグアナみたいに。
Singlesって映画のサントラに入ってるんだけど…Singlesってビバリーヒルズ白書…はくし?あれ??は…(白書ー!!)…白書で合ってるよね?青春ドラマ、映画だけど…みたいな感じの映画でね…省略できる系の人達とか出てるから。………でも日本で見れるのかな…でも面白いから見てください。
福岡で海行ったんだけどね…特に何もしてないんだけど海を見つめてね…僕とみっきーは裾捲くって入ったんだけど。ギャルみたいに。でも後の三人は並んでタバコ吸って…僕とみきおちゃんが一番下だからね。(三人は)年一緒だもんね?(…学年的には…)え、学年?(年は一緒だけど学年的にはアキラちゃんが下)なるほどね。で、海入ってきゃーつめたぁいみたいな。
今日は来てくれてありがとー。またこういうのやりたいね。ホントにありがとー!!サンクス。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

にゃはー☆☆

by 鳥歌 2008.09.11 Thu 00:05 EDIT RES
Anisらぶー♪
テニスはニシコリやし、仙台忘れちゃったと言いながら、牛タンの話するし、省略できる系の人ってなんよぉ?やし笑
あぁ、楽しく読ませていただきました★
ごちです!!

うへへvv

by Lucia 2008.10.02 Thu 22:40 EDIT RES
>>鳥歌
レス遅くなってごめんよー(A´∀`;)

もーね、anisのせいで男子テニス見るたんびにPK!!って思っちゃうよ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
なんか仙台は食べるより飲んでたから他のことあんまり覚えてないらしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛いよねーvv
省略できる系の人…名前言ってたんだけどうちが忘れちゃったのよね(・ω・A;)
今度のアコラレポも頑張るねーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△