忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 20:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.11 Tuesday 12:27 情報

JACK関連情報(交通)

今朝方の地震直前に飛び起きたくせに、大した事がないとわかると即行寝たるちあDeath!!
火の心配がないと退路の確保をしたがる傾向がある模様…←日曜に続いて『窓開けて!!』と叫んだw
静岡を中心とする近県の方々無事ですか??
台風も来てるので総合災害にお気を付け下さい!!

で、JACK関連の情報…というかこの地震に付随した情報。
今朝の地震で東名道に封鎖区間が出てるのだけれども…たぶん15日までには直らないだろうと…。
ってことで…静岡より西から当日着でバスで来ようと思ってる方…時間通りに着かないと思ってきた方がよさげっす。
下の一般道か中央道通るくらいだもんね??←免許持ってないから道には詳しくないww
挙句お盆の帰省ラッシュもあるからね……。
以上、関係ない人はとことん関係ない情報でした!!

最近地震覆いから気を付けよう…。


あ、タイムテーブルorステージ構成関係で質問ある人いたらコメか直メか→にあるメルフォ(PC限定)から連絡くれれば答えられる範囲で答えますよー。
一瞬見れたスタッフ用の限定情報があるのですが、さすがにバーンと言うのはね、まずいかな?とww
ま、某所にあれこれ載ってるからそれ見ればいいんだけどね☆

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△