忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.05 Monday 22:49 携帯

頭が

なんだか痛い気がする。
アレだよね、熱計りたくない系だよね…orz
片付け終らん。
てか

 ウ ミ ガ メ プ レ イ て な に ?!

……頭痛はこれのせいにしようかなぁ…(笑)

あー、明日から会社だ…。
週末に向けて頑張ろう…。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

大丈夫か~い??

by 薔薇猫 2008.05.06 Tue 02:40 EDIT RES
やっぱり風邪なのかな??
のど痛いって言ってたから熱出ちゃった??
お仕事あんまり無理しないでね☆


ウミガメプレイ・・・・気になるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


甲羅被るの?亀みたく丸くなるの??卵産むときみたいに涙流すの???
って、色んな想像してみたけど、わかんなかった!!!

調べてみた☆

by 薔薇猫 2008.05.06 Tue 02:47 EDIT RES
とてもココにはかけないから.+゚(*´艸`*)゚+.
お昼にメールするねぇ~♪←

もしくはお茶したときにでも。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ハァハァ…

by Lucia 2008.05.06 Tue 16:02 EDIT RES
>>薔薇猫
断じて風邪ではない!!
ちょっと喉が痛くて体温が高くなって頭が痛いだけだ!!←…
…ってことにしておいてv

ウミガメプレイ…わざわざ調べてくれてありがとねー。
ちょっと亀甲縛り?とかも思ったんだけど(前にhy茶で亀甲縛りがどうとか出たから/爆)…そんな意味だったとは…(笑)
びっくりだわさ!!
は、流石だわねvv(笑)
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△