忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.19 Sunday 09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.08 Saturday 21:52 携帯

今日も

ライヴでしたん。
今日は鶯谷の東京キネマ倶楽部で睡蓮!!
ダンスホールと書かれているのですが…うん、すっげー雰囲気あるとこだった!!
なんかね、昭和初期的な感じ。
ステキな会場で音も睡蓮に合ってる感じで無茶苦茶よかった♪

ライヴは単体の箱でやるよか音圧が物足りない感じだったけれど、終って暫く経ってる今疲れが来てるってことはそこそこあったのかな?
で、なんだか今日のライヴはいつもより迫真に迫っていた気がする。
月に泣くでゾクリと背筋が震えたからね!!
セトリ的にも面白い感じだったんじゃないかな。
……覚えてないけど……(・ω・)
それから、照明の動きも面白かった!!
普段は視覚を遮断して聴覚に集中するんだけど、それが出来ないくらい面白かった!!
………あ、だから疲れたのか?(・∀・)←
平井さんのドラムも気持ち良かったし、フジマキは相変わらずだったし……芍薬嬢は少し低音が出しにくい感じはあったけどゾクゾクさせてくれたし……。
大満足なライヴだったわ♪
次回はいつあるかわからないけど楽しみっす(>∀<)


あ、ライヴが20時前に終ったから皆でご飯食べてまた会場の前通ったら……フジマキが普通に出て来てたw←でもうちは違うことに気を取られてちらっとしか見てないww
びっくりだ!!



拍手[0回]

PR
2010.05.08 Saturday 00:25 携帯

あぁうん

とりあえずフリージア思い浮かべたねw



拍手[0回]

2010.05.07 Friday 23:58 携帯

行ってきたよ!!

Sadieのライヴに!!
とりあえずいつも通りステージはほとんど見ないで音ばかり聴いてたけどw
2曲目までの音の悪さとかバラバラ感とかはアレだったけど他はまぁよかったかな?
ドラムが……???って気になった部分もあったけど(・∀・)
あ、一番大事なとこでボーカル外れてちょっと残念な気持ちにもなったけど(>_<)
でも基本的には悪くはないかなと思いましたわw
まだツアー序盤だしね!!
オーラスのレモホ気が向いたら見に行こうかなぁ。



拍手[0回]

2010.05.04 Tuesday 23:57 携帯

1日オフ

なのは久しぶりな気が…。
今日は丸っと休みだったから寝て過ごしたよん!!
まったりー。
寝不足解消!!
明日からはまたイベント&ライヴ5連ちゃんだからね(・∀・)
死ぬけど死ぬ気で頑張るさ!!
うへへ。

あ、いつも拍手ありがとうっす!!
レス全然返してなくてごめんなさいねf^_^;
近々返すよう頑張りますわ!!(>_<)



拍手[0回]

2010.05.03 Monday 13:10 携帯

に来てるよー!!
気持ちいいっす♪



拍手[1回]

2010.05.02 Sunday 23:50 携帯

行ってきたよん

二階監督のティーパーティーに行ってきたー!!
監督とアリスについて語るのは楽しかったさ!!
夏に写真展、秋にイベントを予定してるみたいだから楽しみじゃー!!(>∀<)



拍手[1回]

2010.05.01 Saturday 12:00 携帯

おはよー原宿

今日のブランチー。
パンがあったけどそんな気分じゃなかったから…(・∀・)
さ、シャワーも浴びたし準備してお出かけしましょん♪



拍手[1回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△