忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.19 Sunday 11:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.29 Thursday 16:45 携帯

うはぁ

これから友人の結婚式二次会に行ってくるよー!!
久しぶりに会うからドキドキする(>_<)
ドジしないようにしなくちゃね!!

拍手[1回]

PR
2010.04.28 Wednesday 23:58 携帯

anis

アコラ行ってきたよー。
RENTの話とかしてくれた!!
わらかしてもらいました♪
今日はオールはなし。
帰りまー!!



拍手[0回]

2010.04.26 Monday 20:18 携帯

バカだわぁ…

人格とさでぃのインスト行くことにしちゃったよ。
人格はまだしも(…)さでぃなんてトークショーと握手会らしいぜ。
………いきなりハードル上げすぎた(・∀・)
ま、仕事の後なのでまったり楽しもう。

拍手[0回]

2010.04.25 Sunday 11:16 携帯

うへへ

シャチとちゅーしてイルカにタッチしてきたよ!!
やばいね、楽しすぎる!!
やっぱり水族館好きだ!!



拍手[0回]

2010.04.24 Saturday 17:46 携帯

楽しすぎる……

鴨川シーワールドでシャチショー見て大興奮!!
ヤバイッ!!(>_<)
マジ最高っす♪

さて、今からご飯食べて夜の海行きますよ(・ω・)ノ



拍手[0回]

2010.04.24 Saturday 08:30 携帯

おはよう品川

起きてるよ。
休日のこんな時間に!!
怒涛のGW幕開け(カレンダー通りだから仕事あるけど…)だよ!!
そろそろライヴ&イベント三昧っす。
……死なない程度に頑張る!!(>_<)

とりあえず朝から冷えて腹痛になりながら千葉にいってきまー(・∀・)ノ"


あー、さでぃーのインストどうしようかな…←

拍手[0回]

お弁当。
複雑な親子丼。
親子なんだけど義理(ていうか赤の他人w)の家族も混じってます的な…(・∀・)
鶏ささみと竹の子と椎茸と水菜と玉葱を卵でとじました的なw
実はご飯より具の方が多かったりして…。
ダイエット中なんだめん!!(>_<)


はい。
そんなけ。
る。



拍手[0回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△