忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 20:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.21 Wednesday 11:11 日常

すぃんねんかいっ。

てことで、月曜日はanisのアコラに行ってきたよん。
心優しい方がチケを譲ってくれたので無事に…無事に行けた!!
てことでライヴレポを…といいたいところだけれども今はそういう気分になれないので気が向いたら…。
最近参加者も増えたので、みなさまそちらでレポ見れるでしょうし…←
要望がたくさんあれば頑張ります←マテ

で、ライヴ以外をちょろっと。
anis痩せてた、ってかやつれてた。
あと思ったけどanis髪の毛伸びるの早いよね。
さすがエロエロな人ww
でも風邪が長引いてる感じで、ちょっと辛そうだったかも。
帰りも楽器持ってさっさと帰っちゃったしね。
…ただ単に人が増えて出待ちも増えたから周りに迷惑がかかってるからさっさと帰ったのかもしれないけど。
つーか…入り待ちもするのはいいんだけれども、状況を見て話しかけようよ…と思う。
アキラちゃん作業しようとしてるじゃん!!ここ車通り多いんだからちょっと考えて!!と思いながら遠くから市原のえっちゃん状態で見守りましたが…。
アキラちゃん…アレ自家用車???
…てことはナンバープレート通りだとこちら側に住んでるってことかしらん。
anisはあちら側のナンバープレートらしいけど…←ちょっと意外だった。
なんだかちょっと嬉しかった♪←イタイ子!!
アキラちゃんは車を置いて戻ってきた所でうまい具合にお話しできたので、友人からの情報を確認。
…これからもサポするのかな???
そっちもちょっと行ってみようかな……←
アキラちゃんはいつもお話しするととっても丁寧に対応してくれて…優しいわぁとしみじみしてしまう。
握手を求めれば手を(ジーパンで)拭いてからしてくれるし、話しかけるとこっちに身体向けて目を合わせてくれるし…。
…つか……いつもちゃん付けで呼んですいませんでしたw
だってちゃんが一番しっくりくるんだもん☆
今度のんびり話せる機会があったら、お写真撮らせてもらおう♪←…

んで、anisはアキラちゃんより遅れて1時間くらい後から来たかな。
やはりうまい具合に人がいなかったので、堂々とお手紙渡してきましたがな。
両手で。
若干上目遣いだったのは身長差ってことでwww
『あれ?』って顔されたのは入りの時だったからかしらん…。
いつも平日は終わった後だもんね。
遅刻してて急いでた模様で手紙渡すくらいしかできなかったけど…ちゃんと手渡しできたので満足。
またしばらくぎりぎり到着になるから今回ちゃんと渡せてよかったかな。
最近スタッフさんに渡してたしね。
うむ!!
…急いでるのに声かけちゃってすいませんでした…orz

Σ…気が付いたら微妙に愚痴愚痴だった…orz
その他の近況は仕切り直してまた後日…。
とりあえず今は睡蓮にハマってて3月のアルバムが楽しみだよってことで。
ゆっきーはどの曲叩いたのかな…。

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△