忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 14:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を昨日でぃす友のNつんと見てきましたー。
新宿バルト9でvv
あぁ、真夜中の映画館集会思い出す!!.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

原作はまだライオンと魔女しか読んでないのだけれども……うち的にはすごくよかった!!
多分原作付きの映画とかドラマって、原作知らない方が楽しめるんじゃないかいね。
前作見た時も思ったけど、今作見てますますそう思ったし。
とりあえず以下ネタばれ含むので隠しておくよ。


…アプったと思ったら非公開になってたので直しておいた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

初っ端からドキドキの展開で心の中はあわあわヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
追いかけられてるシーンとかすんごく苦手だからな…。
だってこっちまでドキドキするもん!!
最初つのぶえに気付かなかったんだけど…そうか、アレはスーザンが持ってたやつか!!と思いだす。
この間1章をTVで見ておさらいしたんだから覚えておけよ…←トリ頭ー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
喧嘩のシーンとかも苦手なんだけどね_| ̄|○ ガクッ
とりあえず海辺で遊ぶペペンシー兄弟を見てすんごく羨ましいなぁと。
プライベートビーチ状態☆←…
あーん、海行きたいよー!!
遊びたーい!!←……
つーか…ニュージーランド行きたい!!
いいよね…自然いっぱいで.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
ファンタジーが似合う島!!すんげぇ行きたい…。
つか…どうしてファンタジーの衣裳ってあんなに心惹かれる感じかしら…。
アレだったらスカートでもいいから着たいわぁvv
そして途中から入ってくるカスピアン王子とスーザンの淡い恋。
前回は兄弟がメインだったから恋なんて絡まなかったもんね.+゚(*´艸`*)゚+.
後ね、城に攻め入った時がすんごくドキドキした!!
撤退する時に間に逃げるのに間に合わなくて犠牲になったナルニア人の所で泣きそうに…・゜・(*ノД`*)・゜・
あぁいうシーンは苦手。
物語が進んでくごとになんていうかもう…アスラン早く来てー!!って祈りながら見てたわ。
アレですな…映画にのめり込むタイプなので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
感情移入したのはルーシィだけど.+゚(*´艸`*)゚+.
最後の方でちょっと大人になるって寂しいなぁとしんみり。
あぁ、やっぱり永遠に子供でいたかったよー!!・゜・(PД`q。)・゜・

あ、因みに役柄的にはルーシィが好き.+゚(*´艸`*)゚+.
彼女の名前も聖ルチアが元だしねv
俳優さん的にはピーター役の子が好き.゚+.(´∀`*).+゚.
スーザン役の女優さんは最後にちょっとむっちり気味になってて…_| ̄|○ ガクッ
最後気ぃ抜いちゃったかな…←…
でも美人さんよねv
エドマンド役の子もどうなっていくか楽しみかもv
カスピアン王子役の人は調べたらうちと同い年らしい!!
欧米の人の割に結構若く見えたから年齢知ってびっくりしたっていうのは秘密。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんな感じでもう1回お金払ってもいいから見に行きたいなと思いました♪

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

久しぶりー☆+゜

by サクラ 2008.05.28 Wed 00:50 EDIT RES
うちもこの間ナルニア見に行きました!
ナルニアは本当に素敵な話だよねww
アスランとかふさふさしてて気持ちよさそうだよね(*´艸`)
てかカスピアン王子が予想以上にかっこよかった!!
確かに,こういうのって原作知らない方が楽しめたりするんだよね!
ていうか本あんま好きじゃないから読まないけどヾ(・ε・。)ォィォィ
原作知ってたら展開とかもわかっちゃうすぃ…
てことでまた来ます(´ω`)ノ

久ーノシ

by Lucia 2008.05.31 Sat 02:21 EDIT RES
>>サクラ
ナルニアいいよねvv
アスランに乗りたーい!!
カスピアン王子もかっこよかったよね♪
原作読んだ友人はカスピアン王子が逞し過ぎると言ってたわ!!_| ̄|○ ガクッ
原作とはちょいちょい違う所もあるみたいだし…。
楽しめはすると思うけどね!!

また来てねん.+゚(*´艸`*)゚+.
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△