忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.05 Thursday 14:23 日常

変声期

と言われているルチアDeath!!
ちょっ、変声期って…!!
もーイイトシなんだから変声期はないと思うよ…orz
とりあえず咳は発作のように出る以外は治まっております。
がしかし…声は相変わらず…。
でも喉は痛くないの……。
…やっぱり変声期?!
いやいやいや。
昨日は内科に行って薬もらってきました。
副作用嫌い…。
大阪までに治さないとカラオケがぁぁぁぁ…orz

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

変声期ってことは

by 薔薇猫 2008.06.05 Thu 19:27 EDIT RES
ルチアも大人になっちゃうのかぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

喉が痛くないのに声がおかしいとか・・・鼻が原因??
咳出ると体力奪われるし辛いね(><;)

早く治まるよう祈ってるよ☆

喉、大丈夫???

by 。eve。 2008.06.06 Fri 02:09 EDIT RES
私も喉変。乾いた風を絡ませてるのかしらん♪
レポ。感激!すごくすごく伝わって泣けちゃぅ(;-;)
ありがとぉ☆
HYちゃんの心はなんて澄んでるんだろぅ!!
愛だね。。。ジィーン。。。

あ~、何か間違えてませんょぅに・・・
ポチします。

おぉ!!!

by 。eve。 2008.06.06 Fri 02:11 EDIT RES
大成功だょ(^。^)~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

by Lucia 2008.06.19 Thu 23:21 EDIT RES
>>薔薇猫
大人の階段上るー♪
…大人になりましたー!!
ってあたしゃいくつやねーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず声も喉も無事に治ったよ!!
心配してくれてありがとねv

>>eve
いらっしゃーい!!
無事に投稿できたようで安心したわv

新型ウィルスL'Arc~en~Cielにかかっちゃったみたいでさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
レポ後大阪の頑張って仕上げますわー…ってまたメモメモだけど_| ̄|○ ガクッ
KING様はホントファンに優しいわーと思う。
わがままいっぱい聞いてくれてるよね。
忙しいのにありがたいわー!!
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△