忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 00:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.15 Tuesday 22:00 日常

明けました。

とか言いつついっそのこと旧暦まで閉めておこうかと思ったんだけど…小正月だからいいやーってことで.゚+.(´∀`*).+゚.
つぅわけでとりあえずご挨拶をば…。
luciaと申しますー。
ルチアでもルーシーでもシアでもサンタでもお好きなようにお呼びくださいませ♪
↑この名前では主にでぃすとに生息しておりますゆえ、見かけたことのある方はこっそり生暖かく見守ってくださいましこましー。
つか身内(?)にしか分からんような話ばかりだけれども( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

さてさて…実は昨日までの連休はずっと風邪で寝込んでおりまして…今日は会社だし寝るベーと思ったら寝れない罠。
っつーことで今日は寝不足( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
ものの見事に寝不足( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
でも今日は仕事たんましだったので寝こけることもなく無事にクリアー♪
…むしろいつもより早く感じだわー。
んでさくっと帰宅してネットに入り浸りー…。
昨日まで出来なかった分を取り戻せーですわ←とか言いつつ昨日もやってたけど☆
んで今茶にいるのですが…先ほどまで大暴走してましたー.゚+.(´∀`*).+゚.
まだ22時前だってのにな☆
一気にヲトナノ時間ですYO!!
……自主規制できないダメな大人でゴメンなすって_| ̄|○ ガクッ
ま、そんな感じで今日も1日終わったのでした。

あ、成人迎えた皆様おめでとうございますー!!
これからたくさんの困難が待ち受けてると思うけれども、めげずにがむしゃらに未来切り開いてってくださいな。
地球の未来を生かすも殺すも今生きてる人間次第なので。
うむ…頑張ろう!!

さー、明日も仕事頑張るべやー。



因みに本日のBGMは一青窈とMinnie Riperton。
一青窈のべすちょが行方不明_| ̄|○ ガクッ
てんとう虫が聴きたーい!!

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

暴走

by なっつんつん 2008.01.15 Tue 22:05 EDIT RES
成人迎えた人で~す(゚∀゚)アヒャヒャ
今日は茶のお相手ありがとう*^^*大暴走だったね( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
楽しかったわwww次回は自主規制しなくてもいい時間にでも話しましょ( ´艸`)ムププ

なっはぁー(笑)

by Lucia 2008.01.16 Wed 20:17 EDIT RES
暴走仲間はっけーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
成人おめでたうーv
次回は妄想が暴走間違いなっしんだねv
また茶ろうぜよーv
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△