忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 15:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.06 Thursday 20:04 日常

鬼余り?

って感じらしいですな、らせっとは…。
なみこさんも全部当選って…ゲネの悪夢再びの線が濃厚に( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
とりあえず東京のは一般の人らにも声かけてみます_| ̄|○ ガクッ
ここでの募集…は…なみこさんと相談してからかな。

って感じで…以下続くにはL'Arc~en~Cielからのラブレターやったので載せるZE☆

その前に…今日のBGMはBoA。
昔BoAに似てると言われたことがありまして…………………喋り方がブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
ま、写メとかはBoA系統の人に似てるといわれるのだけれども…詐欺だからね.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
実際は似ても似つきません( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

ラルクからのラブレター

Luciaちゃん
Luciaちゃんに初めて会ったのは渋谷公会堂だったね。
あの時は一目ぼれでした。
Luciaちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもLuciaちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
kenやtetsuが、Luciaちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はLuciaちゃんの事を想い続けてるよ。
Luciaちゃんにもらった、ドラゴンブレスがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。
hyde

原文→
Luciaさんの結果



もういっちょ今度はカタカナで。

ルチアちゃんへ
えっと・・・実は昨日、hydeから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
hyde、ルチアちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京ビッグサイトに遊びに行ったじゃん?
その時にルチアちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ルチアちゃんは・・・、hydeの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、hydeは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もルチアちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・hydeのことなんてどうでもいい。
俺、ルチアちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がルチアちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でパリに行って、ご当地シエルちゃんを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月9日の18時にパリで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。
ken

原文→
ルチアさんの結果


最後はでぃすと名のstluciaで。

stluciaちゃんへ
会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにstluciaちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら台湾の中山足球場で、パリで、京セラドームでstluciaちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
kenがstluciaちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のkenなら、きっとstluciaちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
stluciaちゃんが好きなラル缶、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きだよ。ゆっきーより

原文→
stluciaさんの結果

ちょっっ…(冫、)からプレゼントが3月9日に届くんですってよー!!(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァ
つか…KING様…4回も告白って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてkenちゃんはKING様の告白を伝えるついでに自分も告白って(゚∀゚)アヒャヒャ
つかちっちゃい頃って…うちがちっちゃくてもkenちゃんはもう十分おっきーと思うわ.゚+.(´∀`*).+゚.
あー…おもしょ過ぎだ、これ(笑)

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

(´゚艸゚)∴ブッ

by namiko 2008.03.06 Thu 23:44 EDIT RES
ウチもやってみたら、面白かった( ´艸`)
妄想が妄想を呼ぶわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ローマ字↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=namiko&sei=2&id=131

ひらがな↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%82%C8%82%DD%82%B1&sei=2&id=131

カタカナ↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%83i%83%7E%83R&sei=2&id=131

どーやら、9日にhyde様お手製の最前のチケットが届くらしい(´゚艸゚)∴ブッ
本当に届いてほしいわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

どもー!

by サクラ 2008.03.07 Fri 00:14 EDIT RES
さっそく来ましたー!!!サクラですww
「ラルクからのラブレター」初めてみた!!!!
おもしろい!思わず見て笑ってしまった.+゚(*´艸`*)゚+.
なんだこれー!!と思いつつ思わずクリック←
何回もためしちゃったよ!!!!なのに「hyde」って1回も出てこなかった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

うっへっへっへっ.+゚(*´艸`*)゚+.

by Lucia 2008.03.07 Fri 21:37 EDIT RES
>>なみこさん
おもしょいよねー!!
何気ハマる.+゚(*´艸`*)゚+.
つか…なみこさんシエルちゃんにモテモテ?(笑)
でも最後はKING様なのねvv
つか…うちどの名前でやってもKING様率高いわ…。
アレか?浮気するなよってこと?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>>サクラ
いらっしゃーいvv
コメントありがと.+゚(*´艸`*)゚+.
サクラもKING様出なかったのかー…残念!!
うちKING様とゆっきーが多くてkenちゃんとteっちゃんはほとんど出なかった…(笑)
でもなんかハマるよねーvv
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△