忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.01 Monday 19:20 日常

11月の総括

てことで、先月から始めた検索用語の1ヶ月まとめ。
11月は断然ハロウィンイベントに関する語句が多かったっす。
で、気になる検索語句ランキング…。

1位 anis 30票
2位 HYDE(hyde含む) 18票
3位 MONORAL 13票
4位 アコラ 10票
4位 NIGHTMERA OF HALOWEEN 10票
6位 レポ 5票
7位 アキラ(安江暁含む) 4票

…以下キスとか花嫁とか続く感じでどう考えてもハロウィン効果ですなw
それから、先月のPage Viewは666!!
何て素晴らしい数字ww
11月はいい月だった模様Death!!

てなわけで…なんだかんだとバタバタしていてアコラレポが上がってないのだけど…うん、気長に待ってて…orz
そんな感じっす。

さー、仕事仕事…←真面目に仕事しろー!!

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△