忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.03 Friday 18:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.16 Thursday 23:00 V系関連

やっぱり

音楽から離れらんないなぁとしみじみ。
たまに音楽ジプシーになるけど、それでも何か聴いてる。
って事で…昨日は葵&涼平の『情景ならびに喉、指先。』リリースイベントに行ってきたよー。
なんとはなしに着うた落としたらツボったのでね!!(・∀・)
ミニライヴと3ショット撮影会だったんだけれども、うちはフリーのミニライヴのみ。
セトリは
Dear my suite...
勿忘草
モノクローム
の3曲。
それにしても…登場の仕方とか間のトークが面白かった!!
まさかないよなぁ…って思った事をことごとくやってくれたのでほんとに笑いが止まりませんでしたわw
いやぁ、持ってるねぇww
流石っす!!
てか葵ちゃんは数回見たことあったけど、ペコは初めて生で見ましたわ。
道行く人が『女の子??え???男の子????』ってなってて笑いましたがなww
うちからしたら両方女の子みたいだけどね!!
っつーかアレだ、葵ちゃんの顔は見てるといじめたくなる顔だ!!
泣き顔とか困った顔が見たい的な。
ま、葵ちゃんはうちより年上だがな(・∀・)
とりあえず4月のライヴに行こうと思ってまっする。
サポでなおらん出るしな!!
はー、音楽っていいわー♪

拍手[0回]

PR
2012.02.11 Saturday 22:39 L'Arc~en~Ciel関連

FC限定

のチケが来てたじょー!!
ちょっと前に。
センター席だった!!
欲を言えばアリーナの前方のが見やすくて好きなんだけどね。
とりあえず楽しみやす!!

拍手[0回]

2012.02.03 Friday 12:39 備忘録

2012年1月分

ライヴとインストアイベントの記録。

1月08日(日) LM.C 日本武道館 ~Go To The 5th Anniversary FINAL~★Rock the PARTY★ 2012

1月22日(日) DaizyStripper ZEALLINK 「AIR」発売インストアイベント(握手のみ)

1月25日(水) MERRY / lynch. LIQUIDOROOM ebisu MERRY×lynch. presents 『Freaks Addict Tour』

1月28日(土) 杉本善徳 両国サンライズ 「調教!ヨシノリズム」(部員限定ライヴ)

1月29日(日) 杉本善徳 東京キネマ倶楽部 GIG「ヨシノリズム」

拍手[0回]

2011.12.31 Saturday 22:57 携帯

2011年

色々あったけれど生きてますよ。
今年もOTEで年越しますがな。
皆様よき2012年をお迎えくださいまし。
よいお年を!!

拍手[1回]

2011.11.11 Friday 11:11 携帯

ゾロ目

2011年11月11日11時11分記念!!

拍手[2回]

2011.01.15 Saturday 22:45 日常

女正月

てことで…ずいぶん前に明けてますね。
おめでとうございます。
今年も緩ーくブログ続けていく予定…なので宜しくお願いしますだー!!
年始早々こんな始まり方って…。
つか年始早々熱出して寝込んだのが行けないんだよね(・∀・)←

てことで…去年のこと振り返りたいのですが…そんな暇が……。
とりあえず今年はすでに3つほどライヴに行きました。
そして今月は後ライヴが1つとイベントが3つ…。
あれ?今年こそはライヴ数減らす予定なのにな……。
因みにイベントは明日、善徳のに行ってきます。
オルタナティ部の活動ー♪
…まだ登録してないけど…←
ヤヴァいね☆
あ、今年のライヴ初めは善徳でしたわw
なんか今年は善徳な年になるのかも?
teっちゃんライヴも行ったしね!!
楽しかったよ!!
19日の美雨ちゃんのライヴもなんかいろいろと聴きたい曲聴けそうなので楽しみすぎるー!!
ふへへ♪

拍手[1回]

2010.12.31 Friday 16:10 携帯

2010

今年も残りわずかですな。
久し振りです。
色々あって更新したかったのだけど、ちと年末は予定が立て込んでてできませんでした。
おーのー。

そんなわけで、今CCレモンホールにいます。
V系のカウントダウンイベントOTEです。
だってL'Arc~en~Cielはことごとく外れたから……。
13時半から日付変わって2時半までの長丁場です。
スタートは金爆でした。
……今年は気づけばV系のライヴに行っておりました。
来年はもう少し自重する……。

そして、別れも3人ほど。
2人はでぃす友で、1人は元教え子(?)でした。
彼らが安らかでありますように。

なんだか更新せずな感じになってしまいましたが、皆様今年はお世話になりました。
風邪、インフルエンザが流行っておりますので十分に気をつけて。
そんな感じで、取り急ぎですが年末の挨拶とさせていただきます。
よいお年を!!


P.S 年明けに2010振り返るやもしれませぬ。

拍手[1回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△