忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.05.03 Friday 20:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.10 Sunday 10:10 携帯

記念

2010年10月10日
10時10分。
の記念。
今日結婚式する人が多いそうな。
おめでとう!!

拍手[0回]

PR
2010.09.08 Wednesday 19:56 携帯

BECK

見て来た!!
エンドロールでanisとSadieが並んでるのが不思議な気持ちでしたわw(・∀・)
んで、もちろんライヴシーンは目を閉じてanis…モトイMONORAL(曲調的にはbeltのが近いけど!!)とSadieを思い浮かべたよねww
あー、ライヴ行きたくなった!!
MONORALは来週の京都神番だし、Sadieは来月地元来るしな!!
楽しみだぜ♪










それにしても…………メインのアレはないわぁ……………ていうか横須賀が舞台だったのかwwww←純粋?な映画の感想w



拍手[2回]

2010.09.04 Saturday 22:52 情報

ひとまず情報を…

再びやっとかめー。
ついったー中毒なワタクシDeath☆
てことで……ちらりと情報を落としておきますぞ!!

本日より公開の映画『BECK』にMONORALのanisとSadieが楽曲提供ー♪
anisは主人公たちが憧れる海外アーティストの曲を、Sadieは伝説のヴィジュアル系の曲を提供しております!!.゚+.(´∀`*).+゚.

※注※楽曲のみの提供で、本人らは出てないっす!!


……この情報ねー、anisのは先月中旬にゲットしてたのよ。
でもね、今日まで情報解禁できなかったからねー…。
内緒内緒でしたが…今日見に行った人いるんかな??
結構わかりやすく使われてたみたい。
うちは水曜日のレディースデーにでも見に行ってくるわ(・∀・)
あー、楽しみだ♪

拍手[1回]

2010.08.22 Sunday 00:04 携帯

しんだー

23時近くに終演。
Nこさん宅に帰宅ちゅ。
とりあえずL'Arc~en~Cielのニューイヤーライヴ。
詳細はL'Arc~en~Cielサイトで!!

拍手[2回]

2010.08.21 Saturday 21:48 携帯

現在

約1時間押しで進行中。
23時に終了かな?
ラストムック………死にまっせー!!

拍手[1回]

2010.08.21 Saturday 17:46 携帯

ヤバすぎ!!

CDでしか聴いたことのなかったナマのムックとkyoちゃんのらびあんに発狂。
やってくれるぜ……。
kyoちゃんありがと!!

拍手[1回]

2010.08.21 Saturday 17:07 携帯

シド

やばい、憐哀からの曲しかやらなかった!!
嬉しい!!
でも赤紙シャッホーやらなかったな……聴きたかったのに……。

拍手[1回]

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△