忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.23 Monday 02:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…レポもいまだに仕上げずナニやってるんだ的な感じですが……見逃して_| ̄|○ ガクッ
片手間にできる作業じゃないのよってことで…( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
ってことで…片手間に出来るバトンにでも答えてみようと思います☆
薔薇猫ん所からゲット!!

★愛の試練バトン★

『』内に指定されたキャラまたは人を当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。

 指定『hyde』と『ゆっきー』

◆筆が上手く使えない『HYDE』と『ゆっきー』
 ………ねぇねぇ、筆ってどの筆?!( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ←… まぁイマドキ筆なんてあんまし使わないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ とりあえずhyde横目にゆっきーにべったりで手取り足取り腰取り教える.゚+.(´∀`*).+゚.←

◆蝶々結びをどんなに頑張ってもたて結びになる『hyde』と『ゆっきー』
 とりあえずあれだよね…ゆっきーの紐結んであげながら教えてあげるよね。hydeには『見てなさい!!』って言って、ゆっきーには『こうやるのよv』と(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァ………ってどこの紐?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

◆スキップが出来ない『hyde』と『ゆっきー』
 ギクシャクギクシャク……想像したら激萌じゃね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そんな生き物飼ってみたいー!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

◆人見知りの『hyde』と『ゆっきー』
 hydeが言ったら『寝言は寝てから言ってくださいね(爽笑)』とか言いそうだけど、ゆっきが『実は人見知りでぇ…』って言ってもただ納得する気がする( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ ま、人見知りなhydeもゆっきーもカワユスだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

◆炭酸でむせる『hyde』と『ゆっきー』
 ぜぇったいに咽る直前に図星突かれたり変なこと言って笑ったんだよソレ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ つかあれだな…hydeが笑わせて2人で吹いたに違いない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ …ソレなんてプレイ?!( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

◆口癖が「ぶっちゃけ」の『hyde』と『ゆっきー』
 え…言ってなかったっけ、どっかで。言ってた気がしなくもないし気にも留めない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ『hyde』と『ゆっきー』
 hydeは案外呼んでると思うけど…………ゆっきー………(冫、)<にゃんことわんこがぁ……。…………(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァ<●>ii<●>ハァハァ…………ヤヴァすぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない『hyde』と『ゆっきー』
 タイミングを失って立ち尽くしてる2人を横目に、回転ドアの横のドアからさくっとhyる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ …ドーム思い出した。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ…入る時は回転ドアじゃないとhyれないんだよね。……そのままずっと外にいてねvってことか( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

◆何を思いついたか自主制作をしだす『hyde』と『ゆっきー』
 何かに夢中になってるのを見るのは好きだからじぃぃぃぃっと嘗め回すように見守る'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

◆最後に回す5人にキャラ指定
 やりたい人は『L'Arc~en~Ciel』で頑張れー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ひっさしぶりの本日のBGMはaccess。
accessのライヴ逝きたいけど…7月のチケ出回ってないし8月4日は仙台から帰った次の日だし…_| ̄|○ ガクッ
あーん、逝きたいよぉー!!
ピコピコ音楽で踊りてぇ!!

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△