忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.23 Monday 00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.23 Monday 13:47 日常

眠気覚ましに

こんなものを見つけたのでレッツトライしてみました。
るちあ、はいど、ゆきひろ、けん、てつ』でレッツトライ☆
結果は……

るちあ--[対立]--ゆきひろ
はいど--[友達]--けん
ゆきひろ--[]--[店員]--てつ
るちあ--[友達以上恋人未満]--てつ
はいど--[心配]--[やりたい放題]--るちあ
るちあ--[加害者]--[被害者]--けん
けん--[肉体関係]--てつ
はいど--[年下攻]--[オヤジ受]--ゆきひろ
はいど--[]--[]--てつ

………うーそーだー!!ゆっきーと対立だなんてっっっ!!(泣)
つーか……やりたい放題で心配される仲って……ちょっとオイシイ(爆)
んでもって加害者って何ー?!
kenちゃんに迷惑かけるってこと??
しかもteっちゃんとは友達以上恋人未満て微妙だし!!
つかまぁ…他にも突っ込まなきゃいけない所があるけど、そこら辺はあえてスルーで!!(笑)
で『るちあ、ゆきひろ、はいど』もやってみた。

るちあ--[ライバル]--ゆきひろ
はいど--[浮気]--[本気]--るちあ
はいど--[年下攻]--[オヤジ受]--ゆきひろ

………がーん………。
なんだ、この敗北感!!
はいどとゆっきーはどこまでラブラブなの?!
そしてうちはあくまでも浮気相手でライバルなのねー!!(涙)
ショックだ…。
因みに…何とはなしにるちあやすに代えた結果は以下。

はいど--[無関心]--やす
やす--[ライバル]--ゆきひろ
やす--[敵同士]--けん
はいど--[友達]--けん
ゆきひろ--[]--[店員]--てつ
やす--[○兄弟]--てつ
けん--[肉体関係]--てつ
はいど--[年下攻]--[オヤジ受]--ゆきひろ
はいど--[]--[]--てつ

やす--[ライバル]--ゆきひろ
はいど--[無関心]--やす
はいど--[年下攻]--[オヤジ受]--ゆきひろ

L'Arc~en~Cielのメンバーの関係は変わらず、やすが入ったことでまた面白さ倍増★
いやー、笑いが止まらねー!!←でも顔は無表情☆
でもちょっとやすに勝った気がする…←

皆もレッツトライして結果教えてねv

ちょっと目先を変えてやったら残しておきたいほど的確に面白いのが出てきた!!

はいど、あにす、やす、がくと』の結果。

はいど--[無関心]--やす
がくと--[親友]--はいど
やす--[苦手]--あにす
がくと--[無関心]--あにす
がくと--[微妙]--やす
はいど--[いかがわしい]--あにす

あーもうダメ…笑い死ねる!!
ある意味すんげー的確な関係だよね?!
はー、他にもいろいろやってみよう♪

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

!!!!

by 薔薇猫 2008.06.23 Mon 20:51 EDIT RES
( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
やす凄い!!!

ていうか、最後の!!!
素晴らしい!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やってみたー!!

by 薔薇猫 2008.06.23 Mon 20:57 EDIT RES
結果は・・・

ばらねこ--[見せ合いっこ仲間]--ゆきひろ
ばらねこ--[危険]--てつ
ばらねこ--[萌え萌え]--[俺様キャラ]--はいど
ばらねこ--[友達]--けん

これ以外はルチアと同じだから割愛!

ゆっき~と見せ合いっこ仲間らしいよ~.+゚(*´艸`*)゚+.
何みせあうんだろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、アタシとKING様!!
当てはまりすぎ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
俺様キャラに萌え萌えですけど何か!??←

はー・・自分のブログにも載せちゃおっかな♪
もらって行ってもいい??

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

by Lucia 2008.06.29 Sun 01:57 EDIT RES
>>薔薇猫
yasuおもしょすぎるよねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もーね、間違いなくanisと(∂∀6)はいかがわしい仲だから.+゚(*´艸`*)゚+.
薔薇猫もおもしょいのありがとー!!
見せ合いっこ仲間が面白すぎるわ!!
ナニ見せ合いっこするのー?.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△