忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.23 Monday 08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.30 Wednesday 22:09 レポ

JACK IN THE RADIO ゲストYUKKE

先週は休みでしたが2009年最後のラジオ。今日のゲストはムックのYUKKE。年末だけど飲み過ぎてない?大丈夫?
あまのJACK。リクエスト→優しい記憶。かけた曲→優しい歌。
ゲストコーナー。最近はまってることは?(た)プロボクサー。きむらはやと。ドキュメント見たら好きになった(ゆ)へー、ドキュメント系って見たら好きになるように出来てるよね(た)そう、そうなの!!(ゆ)ムックも作ってもらいたいね。で、そのボクサーはどんな人なの?(た)韓国を主戦場にしてて最近日本にも出て来た。ブログもやってる(ゆ)へぇ……ていうかYUKKEがゲストってなんか許せない(た)何を言うの、今年をしめる大物ゲストだよ?(ゆ)自分で言う?(た)ガンズOAまたやりたいね(ゆ)
クリスマスにジオラマ。サビですごい優しくなるから優しくなるように弾いた(ゆ)作り始めから1ヶ月ですよ(た)早いね。そうかぁ…(ゆ)……その後なにかあるかと思ったのにないの?(た)
ジオラマ。
久し振りにたつろうと1対1で喋ってるんだけど、新しい癖が出来たね…喋りならが線引いてる(ゆ)喋ってるとこがわからなくなるから(た)
今年を振り返る。今年ライヴ多いね。海外2回行ってる(た)そうだねぇ(ゆ)一番印象に残っているのは?俺は夏JACKが楽しかった(た)俺はどれも印象に残ってるから言ってくれたら印象言うよ(ゆ)じゃぁスウェーデンとフィンランド(た)ギルガメといったよね。飛行機6回乗ったけど俺とさとしが隣同士でね(ゆ)そういえば…さとし仕掛けたんだけどあいつダメだね。トグロって最後どうやって死ぬんだっけとか聞いてこいって言ったのに(た)そんなこと言われたらいくら俺でも怒るね(ゆ)今年をムックの曲で例えるなら?(た)んー咆哮かな(ゆ)俺はフリージア。渋谷でやったのが咆哮(た)あー…そうか(ゆ)来年もまたそんな曲が生まれればいいね。それがYUKKEの曲であれば…そういえばYUKKE曲ゴリゴリないね(た)激しいのないね(ゆ)
2010どんな年にしたい?(た)変なことやりたい(ゆ)あ、朱音祭みたいな。フェスとも違うもんね(た)そうだね、またやりたい(ゆ)
今日はまったりとだね。なんか落ち着いちゃったね(ゆ)年末の慌ただしさが緩和されれば(た)なによりもブログ頑張る(ゆ)今日のお題。ジオラマチックなポーズ。

拍手[1回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△