忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.23 Monday 06:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.27 Sunday 23:17 携帯

燃え尽きた…

1時間くらい前にJACK終ったよー。
JACKサイトにレポ出てるから見てるかもしれないけど、無茶苦茶楽しかった!!
以下グダグダと感想(・∀・)

acid androidから始まりでもうあまりの近さに呆然☆
………えぇ、今日はアリーナ上手の2列目でしたの……。
お陰でドラムセッションは死ぬかと……マジすげぇ!!
ゆきかっこ良すぎ!!
そしてゆきとドラム叩いたさとちとゆうやは頑張った!!
ムックはジオラマで泣きそうになって堪えた。
クリクリはモーリーさんが目の前で止まってこっち見るもんだから固まったしw
つかモーリーさんてホントに人なのかしら…雰囲気だけでやられた…。
後はしんぢのコーナーとかね、笑い死んだしね…。
teっちゃんはやっぱり最後泣きそうになってた。
そしてそして、まさかのベースを弾くteっちゃん!!
やっぱりteっちゃんベースは安心して聴ける♪
あ、ギルガメのRyoちゃんが無茶苦茶可愛かった!!
ちゃんと北側の人も気にかけてるのに笑顔でガッツリドラム叩けてたし!!
でも喋ると声は超渋いww
あー、ギャップにやられそう…。
kyoちゃんも出てたしね、やはり彼が出ないとね!!
選曲にびっくりしたけど…。
歌う人が代わるだけでこんなかっこいい曲になるんやなぁ…。
選曲といえばカラスでアンバランスなKISSをしてにはびっくりしたがww
何で幽白www
kenちゃんは目の前がTomoちゃんだったから9割Tomoちゃんに夢中だったよ(・∀・)b
ナマ脚最高!!
他には…最後にhyde出た!!
まぁhydeより反対側にいたゆきに必死になってたわけだけど…←
うん、そんな感じかな。

そういえば、今日は関係者受付の人達が喪服だった。
だから何かしらの発表があるかな?と少し思ったのだが…なにもなかった。
でも49日も過ぎて、今日でけじめをつけるべきだったのだろう。
本当に今までありがとう。
お疲れ様でした。
あちら側でもまた楽しいライヴを作っていってくださいね!!
あの事務所が有る限り、ずっと忘れません。
ありがとう、さよなら。



拍手[3回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

無題

by サクラ 2009.12.28 Mon 11:19 EDIT RES
ルチアに会えて良かった~♪いつも相手してくれたありがとう(;_;)

ゆっきーめっちゃかっこよかったね(*´ω`*)
さとちとゆうやとのドラムセッション近くで見れたの羨ましい!
昨日は異常に首ふりすぎて、朝起きたら案の定首が痛いです(笑)
またライブで会うときはよろしくねえ♪♪

いつもありがと!!

by Lucia 2010.01.12 Tue 22:55 EDIT RES
こちらこそサクラに会えてよかったよ!!(*´∀`)

JACK楽しかったね♪
ドラムセッションはもうなんていうかホント……息が止まるかと思ったよ!!(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァ
あんなイイモノが目の前で見れるなんてホント…神様ありがとう!!
泣くかと思ったw(・∀・)
またライヴで会えそうだったら連絡するね♪

コメほんまにありがとー!!

拍手返し☆

by Lucia 2010.01.12 Tue 22:58 EDIT RES
>>じゅん
拍手ありがとー♪
gdgdなレポで申し訳ないわ(・ω・A;)
雰囲気を楽しんでもらえたなら何より!!
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△