忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.05 Thursday 23:39 レポ

いんすとあーいべんと

ってことで、ムックの球体のいんすとあーイベントに行ってきた!!
ちゃんと聴いたことあるのはアゲハと雨のオーケストラくらいなのに!!←Σ(´Д`lll)
…行く途中に雨音に達瑯以外の見分け方を訊いた位なレベルなのにサイン会参加しようなんて超無謀もいいところだと思った(・∀・)
でも雨音も『金髪がゆっけで小さいのがみやで残りがさとちだよ』なんていうもんだから…ソレで覚えようと思ったのに無駄だったしね!!←
てことで…20時からと言われたのだけれども、早まることもあるから30分前にーと19時半過ぎにいったら………


 人 が い な い !!


Σ(´Д`lll)ってくらい人がいなかった!!
外にいたスタッフにCDまだもらってないんですけど…って言ったら『2階でCD受け取って地下に行ってください』って言われたからとりあえず2階へ。
あっこの階段怖いのよねー……。
しかも雨降っててね……_| ̄|○ ガクッ
で、ちらりといるファンを横目にとりあえずCD受け取って地下へ。
いやもう素でびっくりだね!!

前の人がサイン終わりかけなのに他にスタッフしかいなかったYO!!( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

なんだこれ?いきなりタイマン??メンチ切ったほうがいいのか???と思いつつ傘とCDの入った袋で手が塞がっててヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ソレを見て穏やかに微笑みすら浮かべてるかのような爽やかなムック。
爽やかなムック。

…………爽やかなムック!!

重要なことだから3回言ったよ(・∀・)
並びは達郎→みや→ゆっけ→さとちの順。
皆笑顔で爽やかなそこら辺にいそうな兄ちゃんだYO!!
とりあえずヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノしながらスタッフに急かされつつそのスタッフに袋を開けてもらい、CDを取り出してもらう。
で、メンバーの前に放り出されたけど………手が塞がっててCD開けらんないんだけど!!とここで股ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
女性スタッフにケースを開けてもらって『好きなところにサインしてもらってくださいね(*´∀`*)』と言われるも手が塞がっててブックレットめくれないんだってば!!
てことでメンバーに笑顔でじっと見守られると言う名のガン見されつつ結局は一番後ろの黒いところにサインをしてもらう。
っつーか達瑯が優しく『乾くまで触らないでねー』なんて言ってくれたけど……手が塞がっててあわあわしてる人にそんなこと言わないでよー!!と若干ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ←
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノしたまま気が付いたら皆サインしてくれて終わって…その頃になったらやっと人がちらほら降りてきた感じでしたがな。
つまりソレまでメンバーの視線を雨音と2人で独占☆←
いやもうソレなんてプレイ?状態でしたがな( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
温かくメンバーに見守られながら退場。
時間にしたらあっという間だったけど人がいなかったからよかったかなー。
…つかテンパってて話しかけられなかったのは本当に残念だった…。
あの時間は本当に暇だったみたいでブログ見たらゆっけが更新してたよ…ww

そんな感じのあほなレポでした!!

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

(゜∀゜)

by サクラ 2009.03.06 Fri 00:56 EDIT RES
いいないいなーv
ムックのイベントってこれか~!
ムック好きなのになかなかムックのライヴでさえも行けないよorz
東北でやってほしいな…。
雨の中お疲れ様でした(*^ω^*)

うへへ♪

by Lucia 2009.04.23 Thu 23:28 EDIT RES
>>サクラ
ムックよく知らないのに言っちゃったよー!!
でもそのおかげでそこまで緊張はしなかった!!
緊張してたらガン見された時点でだめだったしww
JACK来るのかな??
また見れるといいねー!!
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△