忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 12:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.13 Friday 23:38 日常

お手紙

るちあ、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

 (何でうちがスーツ好きだって知ってるの?!Σ(´Д`lll)…っていや騙されたりまではしないから(゚∀゚)アヒャヒャ)

るちあが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。るちあのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うるちあの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。
 (うわー、マジでいいそうだわwでも12年前でそんなこと言ってたら……。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

あ、そういえばるちあからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにるちあが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)
 (うるさくて悪かったなヾ(*`Д´*)ノ"…って上のはツンでこっちはデレ??( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ)

付き合い始めのころ、るちあは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。
 (あ、ツン発動。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ…っつーかそんな昔の気持ち、今は無効だYO!!(・∀・))

恋愛を総括して言えば、きっとおれはるちあと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなるちあと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。
 (しっかりと捕まえてくれないとすぐ浮気癖出すからねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

いろいろ書いたけど、おれはるちあのことがそれでも好きでした。これからもるちあらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
 (Σ(´Д`lll)見るのも名前すらも無理なのに素手で殺せるわけないじゃん!!・゜・(*ノД`*)・゜・)

またいつか会いましょう。では。
 (股に手ー(・∀・)ノシ)

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。
 (………うちにそんな腹の肉があったことはないが何か?(・∀・)……あ、よく父親の腹の肉摘んでるけど(・・。)ゞ テヘ)

ってなわけで初恋の人からの手紙でした(・∀・)


たもすてはキャズが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわik…∞
あー、死ぬかと思った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
因みにゲネプロは外れました_| ̄|○ ガクッ
誰か連れてってー。゚(゚´Д`゚)゚。ウアアァーン
で、明日はぎろっぽーんまでイッて来るおっおー(・∀・)
巨大なキャズに(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァするんだーい♪
楽しみらー♪
あとハイモバに載った看板股写メれたら写メる(・∀・)
楽しみなのらー.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△