忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.22 Sunday 13:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.22 Tuesday 13:42 日常

うはうは♪

今日は仕事の後にanisのアコライヴでございやす♪
たーのーしーみー!!
だってアコワンマンだよ?!
anisのステキヴォイス堪能できるーvv
うへへv
早く仕事終わんないかなぁ…←仕事しろ!!
つかここしばらくanisのライヴ晴れてる……。
雨男の汚名返上?!
…と思ってると夕立降らせたりするからやっぱり折り畳みは必須かしらね(笑)

そんなこんなで…昨日は無事に地元でふらいんぐなぽすとまんゲットしいましたよー!!
渋谷は見に行った所は全滅orz
とりあえず6冊多めにもらってきたので欲しい人は連絡くらはい!!
VAMPSの会場で会える人は手渡しだけど、会えない人は郵送かな。
でもかなり大きいものなので折ってしまうことになるけど…。
とりあえずコメかメルフォかうちのアド知ってる人は直メから連絡くれれば…。
そんな感じでございます。

で、明日坂本美雨のライヴにふらりと参戦するかもしれませぬ。
チケまだあるみたいなんだもん…。
浜離宮朝日ホールってオーケストラの人たちの中でも音がいいって評判らしいんだもん…。
そんな所でライヴやるなら見に行かなきゃじゃんね?
しかもチケ安い方(5250円)だし!!
あぁぁぁ…また金が飛ぶorz←でも幸せv
ま、とりあえず今日のanisライヴ楽しむよー!!

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

宴会まであと10日ー!!

by 鳥歌 2008.07.23 Wed 01:05 EDIT RES
久しぶり♪
いつも「あぁ、いいなぁ、anisライヴ…!!」
と思いながら、読ませてもらっています笑
MCをここで知ることができて、ほんと感謝デス☆☆

VAMPSは、仙台行くんよねー??
何日目に行くの?
私も、仙台行くから、
もし日が合ったら、絡みませう♪♪
昨日のライヴの感想もまた教えてねぇ♪

鳥歌だぁぁぁ!!

by Lucia 2008.07.25 Fri 23:29 EDIT RES
ちょぉぉ久しぶり!!
元気だった??
いつもanisライヴに行く度に『鳥歌元気かな??』って思ってたのよー!!
こないだ大阪行った時もメルしたらメル返って来ちゃったし_| ̄|○ ガクッ
アド変えた???
メルくれたら嬉しいわ・゜・(*ノД`*)・゜・

仙台は8月2日の2日目に行くよー!!
宿泊でvv
同じだったらぜひ絡んでねv
連絡待ってるわ!!

ライヴの感想は今書いてるからちょっと待ってねー!!(A´∀`;)
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△