忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 19:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.29 Wednesday 11:35 レポ

あざーっす!!

ってことで…Zepp通いも残すところあとハロウィンの1日となりました。
VAMPS TOUR 2008終っちゃったよー…。
結局東京は19日以外全部参戦という大バカ者な感じで…。
いやー、もうホント…楽しかった!!
何が楽しかったって皆に会えたことが一番楽しかったかもww
今回初会いの人かなりいたからね!!
まとめてだけれども、今回会ってくれた人、ホンマにありがとでした!!
むちゃくちゃ楽しい時間を過ごせたのは、皆が構ってくれたからDeath!!
皆素敵だったよーw

で、東京の21・22日及び27・28日のレポレポ……ほっとんど書けまてん!!
ごめんねー…記憶ぶっ飛んでる…orz
以下軽く記憶辿ってみたけど…MCとかは相変わらずな感じで…。
21日はHYDEが『anis可愛いでしょ?初めて会った時にナンパしようかと思ったら、安産マーク描いてて男だってわかったんだよね』的なことを言ってたww
でぃすとクイズでは『おっぱい描いてたから』とか言ってなかったっけ??w
んできゃずと19えんがそれぞれ2階来たのよねー…。
きゃずが超近くて絶叫☆←その間にHYDEはanisにちゅーしたらしい…見れなかった…orz

22日はHYDEが2階に来て、それもまた超近くて皆そっち向いてしまい……ステージのanisときゃずが見れなかったのでヘドバンしてました☆
っつーかアレね…マンソンのThe Beautiful Peopleの時にアキラちゃんてばHYDEのギター使ってるのね……。
HYDEがギター受け取りつつアキラちゃんとハグしてたYO!!←いろんな意味で衝撃だった…
……あぁ、うちの好きになる人は皆HYDEの毒牙に…←違うから!!
そうだ!!この日はきゃずの露出が高かったのもポイントかな!!
珍しーく腕だけじゃなくて胸の谷間も見えるくらいてか胸のボタンもチラリ☆するくらい肌蹴てた!!
ヤーヴァイね!!レアだよね!!
色々と悩殺されたんだったな、この日は…。
後HYDEが最後ピック投げてるキャズに背後から腰擦りつけてたのはこの日だったか21日だったか…。
……またしても毒牙に掛けよって……HYDEめ!!←…でぃすとのはずなんだけどな…

27日はきゃずが喋った!!
内容とかもーほとんど覚えてないんだけど…やっぱり喋るきゃずも好きww
ちょー身悶えたもの!!
ギター弾いてるきゃずが一番好きだけどね!!
あの肘から先グルングルンして弾くのとか、ギター滑らせてギュイィィンて弾くのとか、すげー好きww
でもきゃずが喋った以外はほとんど記憶が…。
午前中に告別式行った関係でなんかもう色々とホント…死んでた…orz
あ、アンコで上半身裸になったHYDEは痒くて掻いたのか赤い線が乳の下あたりにぴーっと入ってたとか…。
あはははは、HYDE色白いんだから脱ぐ時はカイカイしちゃダメよーww
んで、19えんのソロから始まる時に名前呼びまくってる人がいてちょっと…てなったな。
聴かせようとしてる時は演奏聴こうよ…。

昨日の28日は19えんがきゃずの首筋べろんと舐めておりました。
……ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!うちもきゃずにべろんしたいんだけどぉぉぉぉぉぉ!!!!
うぬぅ…許すまじ19えん!!←イタイ子ww
後アンコでまた脱いでおりました。
27・28日共にカメラが入ってたからかキワドイMCは少なかったかな…。
『ちょーだいって言えー!!』とか『いっぱい出してって言えー』とかもう恒例になりつつあったしね。
あ、あと東京はグラスカ→グラスカ→マンソン→マンソン→SATSUGAI→SATSUGAI→グラスカ→グラスカて感じでやった。
つまりDVDにはグラスカが入るってことでふぁいなるあんさー的なね。
そうそう、DVDは2009年1月7日発売だってさー!!
んで春にシングル。
…てことは3月か4月にシングルで、5月か6月にアルバムって考えていいのかしら……。
んでまた7月とかから怒涛のツアー………。
来年はkenちゃんとかteっちゃんもがっつり動いてきそうで恐ろしいわー……。
金が貯まらん!!←自重すれば貯まるのに…★
そんな感じのVAMPS TOUR 2008 in Zepp Tokyoなのでした!!

因みに昨日もいつもの場所で暴れたのだけれども…首の筋肉痛がほぼ無!!
アレよね…それだけ首鍛えられたってことよね……。
あぁ、首が太くなる…orz
あ、あとグッツは赤タオルとアクセとコスメ以外全部ゲットっす!!
きゃずのストラップとタンクもしっかり買ったしねw
日々の待ち受けもすべてゲットできたし…うん、いい感じだわ♪
この調子でハロウィンも思いっきり楽しみますぞー!!
31日に行く人は連絡してねん♪



あんまり大きな声で言ったらまずいかな??的内容なのでちょっと続きに。

昨日はガチャガチャの列に並んだ後、出待ちをしていた友人たちに挨拶して帰ろうとしたのですよ。
で、まだガチャガチャに未練があったのでガチャガチャやってるかな??と覗いたら終っていたので、大人しく帰ろうとしたら『きゃぁぁーっっ!!』と悲鳴が…。
観覧車の所から下を覗き込んだらチームVAMPS御一行様が車に乗る所でしたー!!
何たる偶然…。
車の準備が完全に出来てなかったので結構見れたかな。
びっくりしつつきゃずに『お疲れ様ー!!』が言えて満足♪
お手振りもいただけて幸せでしたw
あ、お隣に来た人(うちがいた所はうち含めて3~4人くらいしかいなかったの…)がHYDEのこと呼んでたのでHYDEにもお手振りいただきましたわ。
うおぉ…死期が近いかも…←
当分これで生きて行けるぜ!!

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△