忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 19:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.30 Thursday 15:57 日常

すいませんでしたPart.2

てことで…ハロウィンが楽しみすぎて仕事が手につきません。
頭の中で『だーめだめだめだめにんげんだーめにんげ―ん♪』てエンドレスで流れてるよww←マジでダメ人間☆
くまチョコ14時の時点で売り切れたらしいじゃないっすか。
…明日間に合うかな…orz
他は通販で済ませる予定だけど…くまチョコだけはゲットせねばーなのよー!!

で、今月はまだ終わってないけどやたら検索で飛んでくる人が多かったので、今月の検索ワード(15時半までの状態で)書き出してみた。

1位 MONORAL 15回
2位 anis(anisちゃん含む) 9回
3位 キス(ベラチュー含む) 5回
4位 HYDE 4回
4位 アキラ(アキラちゃん含む) 4回
6位 ミキオちゃん 2回
6位 南米ツアー 2回
8位 Via 1回
8位 オフ会 1回

的な感じに。
………明らかにMONORAL率高いよねww
なぜかaliせんせーいないけど……。
あ、anisとキスはセットで検索してる人が多かったw
anis キス HYDEとかwww
んでVAMPSで飛んでくる人は皆無っていうww
皆そんなにMONORALが気になるのか…。
…今度のアコラレポも頑張るよー!!←明日のハロウィンは??

で、明日は荷物が届き次第会場に向かうので、14時くらいにはいる…はず。
小悪魔(断じて子悪魔じゃないもん!!)な格好でいると思うから、見かけたら声かけてねん♪

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△