忍者ブログ

Le septieme ciel

Luciaの気まぐれ雑記。 音楽中心に簡単なレポも書いてます。 コメントは良識の範囲内でご自由にお気楽に。

2024.09.21 Saturday 17:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.01 Saturday 23:04 レポ

NIGHTMARE OF HALLOWEENレポ。

てことで、ハロライヴ行ってきましたー♪
スターダスト率いるぶれいかーずは羞恥心の格好してた。
ひっさしぶりに見たから『こんな人やったっけー??』って思っちゃった。
DJやった時は雰囲気がもちっと違ったのよ…。
スターダストはその後も踊る大走査線のコスプレしてMCでセッティング変える間に出てきてたよー!!←HYDEとの馴れ初めとかHYDEに対する賛辞とかグローブもらったいいだろーって自慢とかひたっすらHYDEのことばっかり話してた気が…( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
アンナちゃんは下妻のイチコー.+゚(*´艸`*)゚+.
最後にRoseやったんだけど、音ゲーで最近Roseの練習してるからついうっかり手が動いた( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
にしても…アンナちゃんかっこよかったわぁ.+゚(*´艸`*)゚+.
アンナちゃんのが年下なのに姐御!!って感じで!!
かっちょいいー.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

で、チームMONORALは昨日と一緒でanisが武士(袴!!新撰組ちっくw)でaliがイギリスから来た女性(迫力美人!!1曲終ったらヒール脱いでたw)でミキオちゃんはアメリカから来た人(ちょっと歌舞伎みたいな髪型)でアキラちゃんはスカジャン着たウルフで、ダイゴメーンはアラブの石油王だったブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
anisがねーanisがねーanisがねー……超かっこよかったの!!
んもー和装似合いすぎ(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァ
色々ヤヴァかったっすv
後ここ最近でanisはメンバーがSなことに気付いたとか。
『ボクはドSだけどね』と笑顔で言ってたけど……そんなanisを苛めたいうちはなんなんだろう( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
あ、後Viaの話になって、前日物販での売り上げNo.1だったらしい…。
よかったねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで学校放送でMONORAL流したーって人に『後でお小遣い上げるねv』だって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか…今日はダイゴメーンのMCは聞けないだろうなぁって思ってたら…今日も聞けたー(゚∀゚)アヒャ
『お前ら、なんて格好してるんだぁぁぁ!!最高だぁぁぁ!!』ってあっつかったよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちゃんと『ものー!!』『らるー!!』も出来たしね♪
つか…石油王ダイゴメーンはちゃんとコール&レスポンスが出来たから石油安くしてくれるってww

そんで、我らがチームVAMPSはHYDEときゃずがThe Crowの花嫁と花婿(きゃずが肩にカラス乗っけてたからこれじゃないかという話…ハロウィンに生き返った話みたいだし)で19えんが赤鬼(スーツ着用。かっこよかった.゚+.(´∀`*).+゚.)であーりーはスターウォーズのチューバッカー、JINちゃんはヘルレイザーって映画のピンヘッドだっけ??でした!!
HYDEは女装が病み付きになったっぽい( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ←もうやらないとか言ってたのに…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんな花嫁HYDEは花婿きゃずの前で19えんといちゃついたり、花婿のカラスにちゅーしたりしてました。
で、HELLOの前のMCで『落ち込んでて、曲作ってライヴやりたいなーって思って作りました。いつも皆が俺の歌聴いて励まされたって手紙とかに書いてくれるけど、俺はソレを見て逆に励まされてます。ありがとう』なんて言ってくれるもんだから…すげー嬉しかった・゜・(*ノД`*)・゜・
浮気いっぱいするけど、最後はちゃんとここに戻ってこようって思った。
ファン冥利に尽きるわー…!!
そうそう、MCで『今日はいっぱい飲み友達が来ててねーん、後で上がってもらおうと思ってるのーん。仮装してこなかったヤツは強制的に仮装よ!!メイドとかセーラー服とか着せちゃったvでも皆これで目覚めるのよねーん』とか言ってるので『どうせyasuが来るんだろ??……あ、でもここでガッちゃん来たら楽しいよなー。女装女装??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ』なんて話してたんだけれどもね……。
うん、まさかガチで来るなんて…。

本編の後はアンナちゃん以外が出てきてオールスター的な感じに。
……………ってちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"
そのHYDEの横にいるメイドは何だ!!なんなんだ!!
ソレは林保徳とかいうHYDEファンじゃないかぁぁぁぁ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
お前は今日じゃなくて昨日だったんじゃないかぁぁぁぁ!!絞める!!ウリウリヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ…とばかりに発狂。
お前なんてきゃず見て『(∂∀6)v』ってなってるHYDE見て『Σ(´Д`lll)!!_| ̄|○ ガクッ』ってなってろー!!ヾ(*`Д´*)ノ"←
因みに歌ったのはMARILYN MANSONのSweet Dreams。
anisがよくBELTで歌ってるのでもうanisガッツリ歌うっしょ!!と思ったら…ほとんど歌ってくれなかった…_| ̄|○ ガクッ
でもちょっと所在なさげに戸惑ってるanisがカワユスだったわー.+゚(*´艸`*)゚+.
で、次に行く前にMCが入り…スペシャルゲストが!!工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ガッちゃん登場ー!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
んもーちょぉぉぉぉぉぉぉ絶叫したよ!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あの絶叫率はハンパなかったww
しかもガッちゃんHYDEと握手した後ハグしてHYDEもノッて向き変えて後ろから抱き締められながら腰すりすりしてたし……( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
ちょ、きゃず@花婿の前なんですけど!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んもーホント…何度『…やっぱりHYDEはとんだビッチや…(゚∀゚)アヒャ』(←褒め言葉のつもり)と呟いたことか…。
んで、MOTLEY CRUEのShout At The Devilで閉め。
歌ってる途中でHYDEがanisのまうすに(∂36)チュッってしに行ったら、anisが追いかけて結局ぶ(ノ ̄〓 ̄)ノ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~っっ!!と長いちゅーになってましたがなww
…アレだね、いつもanisやられてばっかだから仕返ししたかったのね….+゚(*´艸`*)゚+.
終った後は2人して唇ごしごししててそっちに萌たとかは内緒ね?(*´Д`)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ( ゚ ii ゚ )'`ァ'`ァ
そんな感じでかなり萌尽きたのでした!!

あ、近くにねー、奏多つぃんいたのー。
HYDEにガッちゃんに奏多つぃん…ムンチャだわww
細くて色白で気難しそうな感じがたまらないわな.+゚(*´艸`*)゚+.
因みに写真付のオリコンの記事はこちら
スポーツ報知(ウェブ記事には写真なし)は3種写真があって30日のサリーVerが1種と31日の花嫁Verが2種ある模様。
っつーか…ガッちゃんがすべて話題掻っ攫ってMONORALのもの字もないって_| ̄|○ ガクッ
なのにダイゴメーンはガッツリ写ってるってねー。
きゃずも写ってないのに…ヾ(*`Д´*)ノ"
とりあえずマンプスが楽しみっす.+゚(*´艸`*)゚+.

拍手[0回]

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

はいけいにんげんの皆様
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

最新コメント

[05/17 サクラ]
[05/14 サクラ]
[01/12 Lucia]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析
amazon

バーコード
プロフィール

HN:
Lucia
性別:
非公開
趣味:
音楽聴くこと。歌うこと。寝ること。本を読むこと。作ること。
自己紹介:
音楽が大好きで変態Death!!
主にL'Arc~en~Cielメインにぐだぐだ語ります。
因みにブログタイトルはフランス語で第7天国♪
詳しくはプロフにも載ってるのだv
Twitterにもいるよん♪気軽にフォロー申請してね!!

睡蓮

音フレーム

メールフォーム
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©Lucia All Rights Reserved. TOP△